ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

月一のメンテナンスと畑

2024年06月05日 | 家庭菜園

です。洗濯したら出発。

今日は月一のメンテナンスへ

最近は🚃で行ってます。現役時代から2代目の喫茶店「ジュジュ」でモーニング

このボリュームで¥500  高知は喫茶店のmorningが人気です、。



ここからは徒歩で   30分 11時予約です。
何時ものハマカイロプラクティックへ

     
5月下旬から左上腕が真横まで上げるのはストレスないのだが、それ以上から上げるのと
前・後ろに捻ると痛みが出ている旨を離すと、重点的に施術です。

これをあてます。
                      音に似合わず痛くないですよ!

後、「小腸」の動きが良くないので施術しときました。との事。

駅まで戻るまでに何回も腕をぐるぐる回しながら   

早い目・早い目の施術大事ですね。違和感なくなりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2時半に帰り着いたら、そのまま「畑」へ

昨日中途半端におわったネット(ブルーベリー)をもう少しきれいに。
まだ気に入らないのでジコジコやりなおします。


きょうの畑。
丸オクラ


桔梗


百合




紫式部


水やりしたら帰ります。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 火曜日はサークル。ブルーベ... | トップ | 木曜日はハードなサークルです。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2024-06-06 07:15:38
ちゃーちゃん、お早うございます。偶然ですね、私も人間ドックでした。
モーニングが素敵ですね!これで¥500は嬉しいですね!
快調になったのでさー畑ですね!花々が綺麗ですね!
返信する
Unknown (やっちゃんへ)
2024-06-06 07:56:07
おはようございます🙆
やっちゃんもでしたか?
メンテナンス大事ですよね!
会うたびに、あそこ痛いここ痛いと自慢げに話す先輩の多いこと!
で、何にもしない?
そりゃー直らんは!
あ、は、は👏
返信する
今日もよろしくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2024-06-06 09:29:48
👴>ちゃ~ちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻;頂ましたコメントのお礼や訪問が遅く成り済みません!
@☺@今日の「メインテナンスと畑」を紹介して貰い有難う御座いました:今日も👍&👏のブログですネ。
☆彡今日の「にほんブログ村」と「😍&👍&👏」ポッチ済です。
*👴:今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
🎥・見て頂いた感想コメントもよろしくお願いします。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~!👋👋~!
返信する

コメントを投稿