ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

柚子採り隊。9.5日目

2019年10月30日 | 柚子採り
柚子日和です。
今日はゆっくりの6時起きで、
あさごはん&お弁当できました。

納豆
味付け海苔
冷ややっこ+メカブ
フルーツ*キーウィ
桑茶
味噌汁:豆腐+冥加


お弁当
コロッケ(里芋・木耳・人参=冷凍)
茗荷+生姜の甘酢漬け
ズッキーニーとカニカマのオリーブ油炒め
ご飯には梅干し+とろろ昆布


さぁ~頑張っていってきますぞね。(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日はサークルです。畑の整... | トップ | 柚子集荷調整日で、おでかけ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2019-10-30 20:41:36
ちゃーちゃん、今晩わ!柚子採りは長期戦なので、大変ですねー。雨の日だけが休日なのはいいが、雨では畑での作業も中々難しいので、有給休暇でも申請しないといけませんね!(会社ではないので無理だよね!ハハハー)
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2019-10-31 17:59:49
こんばんはm(__)m
そうなんですよ~。
多分11月下旬までかかると思います。(-_-;)
畑のお世話はお山から早く帰れた日のみです。
親族会社は、甥っ子社長に決定権がありますので、言う通りに。・・・・
甥っ子曰く:誰っちゃぁ~おらの言う事聞かん。
って。(^^♪
返信する

コメントを投稿