MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

武器&防具リスト

2006-06-30 14:32:21 | BrightKingdom online
本国のシャインオンラインのものなのですが、装備画像付きで親切なのでいつも眺めてます。
リンクたどるのがメンドイので自分用に貼り付けます。

明治武器リスト(シャインオンラインのものですご注意ください)

明治防具リスト(シャインオンラインのものですご注意ください)

おまけで本国のアップデート情報(要:翻訳ソフト)

おまけ2 News&メンテナンス情報(要:翻訳ソフト)


最近日韓同時アップデートがあったのご存知でした?(きのこスキン変更機能とか)
同時アップデートとかがでだすと結構頑張っているのが伝わってきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトキングダムオンライ... | トップ | 数々のメンテとバグにまみれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BrightKingdom online」カテゴリの最新記事