MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~花火大会に招待いただきました

2007-08-15 12:24:52 | Perfect World
昨日はギルド「幻†双」さん主催の花火大会に招待いただきいってまいりました。


ちょっと明るかったので心配したのですが、沈みかけた太陽が綺麗で花火もバッチリでした。



えーっと・・・


普通ならここで花火のSSがドドドッドドってあるんでしょうねぇ・・・


花火打つのに必死でSS忘れていましたw
チャット大好きな私が花火中は誰とも一言も喋りませんでしたのでw花火打つの楽しいけど
結構大変なんですよ~。


花火は撮れませんでしたが最後の記念撮影はいぱーい撮れたのでいくつか載せておきます。
そうそう、記念撮影は実行委員長のらす氏が「忘れてたぁ><」と嘆いていまして、最後の
最後に残った人たちだけで撮影することになりました。参加していたみなさん全員じゃなくて
ごめんなさい。と、らす氏が言っていましたwまぁ彼ならまた今度なにかやってくれると思うので
次回をお楽しみに(人任せがうつったw






※集合写真はオリジナル画像のリンクを貼ってあります。関係者の方なら保存するなり転載するなり拡大して
ニヤニヤするなりwなんでもokです。




最後に少し一言だけ(二言三言あるかもしれませんがw)

みなさん昨日はおつかれ様でした!主催の幻†双のみなさん、ギルマスのらすさんお疲れ様でした。
花火大会は何度か見たことがあったのですが、みなさん招待された方々ばかりでほとんど
面識は無くても何か横のつながりのようなものを感じれてとても楽しい花火でした。
当日偶然にも誕生日を迎えるとてもhappy&ラッキーな方もいらしゃったようでwおめでとうネ!



素晴らしい瞬間と素晴らしい出会いをくれたらす氏に最大の感謝をこめてこの記事を送ります。
またやろうね~!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~ゲーム脳 | トップ | PerfectWorld ~出会いあり出... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らすtamen)
2007-08-16 02:24:38
一緒に盛り上げてくれてありがとね~

もう少し自分に余裕があれば良かったんだけど、
なかなかそうもいかず^^;
結構いっぱいいっぱいでしたw

だれかSS撮ってくれてればいいなぁ~。

こじんまりと、かくれんぼ大会でもしよかな・・。
返信する
Unknown (NiNi)
2007-08-16 08:57:17
おつかれさまでした~花火とてもきれいでしたね^^初めてPWであんな大量な花火を見ました^^b
ちっぷんさんはちょうど隣にいて、声かけたんですが、あまりにも花火の打ち上げに必死だったので、となりでニヤニヤしながら花火と必死なちっぷんさんを見てました(*´∇`*)
TO:ラスさん すいません;;あまり金が入れてなかったので、少ししか花火を打ち上げれなかった(´・ω・`)、もっと参加したかったな><今度また誘ってね^^
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-16 17:24:51
>スタメン氏
いえいえ、こちらこそ楽しい花火に呼んでくれてありがとー。
昨日GMの花火が21時からあったんだけどフレンドリストで誰も行く気配
が無くてワラタw
やっぱプレイヤー主催のイベントが一番楽しいよね。

なんか企画ないか好きそうな人集めて会議するかw
またなんかやろうね!
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-16 17:31:09
>NiNiさん

うはw話しかけたってwwww
恥ずかしいからいつもみたくメッセージ送ってよw
確かにかなり必死だったなぁ。ちなみにギルチャもしてないし
誰とも話しできないぐらい集中してたのは本当です。なんで
あんなに必死だったんだろ?w

ちゃーんとギルメンつれてきて流石ギルマスだなと思った。エライ!
今度他のギルメンの方々とも一緒に遊べるといいね~
返信する
Unknown (ティア)
2007-08-17 11:15:52
花火の日は、ありがとうございました!!

さすがちっぷんさん、少ないとは言っても
ちゃぁんとステキなss撮れてるじゃないですか!

あぁ、私もss撮るんだった・・・orz
参加してくださった皆さん、
+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-17 12:34:27
お疲れ様でした~&改めてオメデトネ!
集合写真はちゃんと撮ったかな?気に入ったのがあったら右クリック
対象をファイルに保存でお持ち帰りください。
みんなにお祝いしてもらえてよかったですネ!
結構色々なMMOいたけど、一つのギルドでもないのにあんなに大勢に
お祝いの言葉もらえる人はそういないと思いますよー。
いいないいないいなー。うらやましいぞw

またなんかやりましょうね~
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事