MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

シールドウィング育成中

2009-08-19 14:19:46 | AION
名前にちょっと拘りがあったので前回作っていたソードウィングを削除して再作製しました。

デフォ顔なんですがかなり気に入ってます。親バカ万歳!




開始してすぐにLV4のレア盾をget!

低レベル盾でちょっとしか使えないのに無駄にデザインがイイです。




メイン盾きた勝つる!イベント。何回見てもいいですね。

なんだか踊ってるように見えますが気のせいでしょう。




天族名物ニンフ変態クエ。

見てない人はサブ作った時は絶対見てくださいね!かなり変態です!




何度来てもポエタは綺麗ですね










そしてディーバに!なんかカッコイイSSが撮れました!




エリシュオンの絵描き。こんなところまで凝らなくても・・・




昨日はLV13ぐらいで終わりました。レパル団の村は短いクエですがなかなか面白かった。




レアレザーを拾ったのでつけてみましたが、レザーもデザインが結構いいですね。

ホント、チェーン装備ってばなんであんなに・・・






LV25ぐらいまで上げたら次は倉庫キャラをLV10にする予定。当分メインの出番はなし!





垢ハック騒動が酷すぎてどのキャラもLV30以上に上げる気に全くなりません。
なんとかしてくれないかなぁ・・・。
運営が対策してくれてなかったらシールドもLV30まで上げたら次はスペルかボウを30まで
上げようかな?なんて思ってます。自分のペースだと1ヶ月LV30って感じなので運営が何も
してくれなかったらLV30キャラ量産でそのまま引退って感じになるでしょうね。
装備投資はLV30以上を分岐として額面が全然変わってくるのでLV35ぐらいからの装備を
根こそぎハッカーに持っていかれるとか考えただけでも頭がおかしくなりそうです。
自分みたいな運営擁護気味の人間でも流石に今回の騒動を放置しているのには呆れて物が言えません。
頭のおかしい人間が運営しているとしか思えません。本当に本当にイイゲームなのに惜しすぎる・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカウントハックに怯える毎日 | トップ | DLL XPS700の電源不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AION」カテゴリの最新記事