MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~妖精始めました

2007-11-27 00:23:14 | Perfect World



冷静な人と(*´д`*)ハァハァしちゃってる人の差が凄くわかる瞬間です。














なにが出たかと言うと・・・





















アマスdrop・・・








なんとペア狩り(自分の2アカ含む3人)・・・


まぁ、落ち着けというほうが無理があるわけで、2人しておいしく換金させていただきました。
見てのとおり獣・精・精の3タテなのですが、ここまでくるのにゲストーレンで雑魚4全部
リンクさせちゃって死んだり大変でした。噂ではゲストは雑魚2匹リンクでいけるらしいので
只今研究中です。ゲストは回避できるパターンもあるんですが、こればっかりは運ですからねぇ。
でもって問題のアマス&リバのbossコンビ&雑魚いぱーいなのですが、これも現在研究中です。
噂では雑魚のみ綺麗に釣れるポイントとタイミングがあるらしく調査中だったりします。

今回は偶然にもリバ+雑魚全部を精霊が釣ってしまった隙にアマスを獣+精霊で押さえるという
とんでもない行き当たりばったりプレイでこなしました。うまくやれば出口まで逃げれるので
なんとか死なずにいけるかもしれません。


まぁ、また今度研究してみます。目標は獣+精霊の本当のペアプレイです。


ナナ先生アリガトネ!またいくぜぃ~








さて79Dで妖精さんがなかなか見つからずに苦労することが多かったせいか妖精を作って
みたくなりました。



早速作りました。というかすでにLV33ですがw


「clarice」って言います。読めないという苦情が多くて・・・クラリスです。
スペルはディズニーのチップの友達のクラリスから引用してたりします。自分のキャラは全部
チップとデールの仲間関連なんですよね。詳しいよ!って人がいたら話しかけてみてください。
驚くほどディズニーネタを知っている自信がありますw




妖精をやって驚いたのはLV30ぐらいまでのbossは適正ソロで簡単に倒せること

まだまだこれからのLVも倒せるのでしょうか?ホント妖精って強いですね。


お気に入りは回復スキル

(*´д`*)ハァハァしちゃうYO(キモw



19D記念

フレのちょこと。スタメンはウシロで隠れてますね・・・ ゴメンネ!謝ったからそのまま載せるよw



初めてティムから本格的に育てたワンコ君と

なんか自分・・・育てるとかどうも情が移って苦手かもです。切り替え時になんだかカワイソウで
倉庫が卵だらけにww


というわけで妖精もかなり頑張ると思いますのでよろしく!

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナティアをやってみた | トップ | こっそり現状報告 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2007-11-27 12:16:20
おぉ!!アマス(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
You KIAIでアマス2個出そうYO(ぁw

@妖精のペットはね・・・(-w-;

ウチは切り替えたは、御苦労さんのアリガトさんで、

店売りか、その場に捨てた気が・・・・(ちょwww
妖精は上げやすいからKIAIでLv上げる
精霊よりイイかも(ry
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-11-28 12:52:54
そうだねーペットのLV一生懸命上げてたら自然と自分のLVが
あがる感じが結構好きかも。
妖精はじっくり長くできそうな職かもしれませんね。
よし頑張るぞー!

アマスはあれから結構いってるけど全くデナイス(´・ω・`)
返信する
おめでとぉ♪ (魅雨)
2007-11-28 18:45:12
アマスリングゲット☆おめでとぉ♪
すごいやぁ~♪

妖精は、いつまでも大体ソロでガンガンいける職業です。
基本ソロの多いあたしの、ファーストにもってこいだったw

あたしも、最初のリアトロウルフと離れるのが辛くて・・・・
ずぅっと連れてたりしたけど・・・・
今はもう居ない・・・ぐすん
どんどんペット枠が増えて・・・・
今9枠あるよw
返信する
ありが㌧㌧ (ちっぷん)
2007-11-28 19:02:40
ちょっと興奮気味のSSで後から見たら恥ずかしいねw
アリガトw

やっぱソロでガンガンいけるんですね!自分もソロ多いからかなり
ハマリそうだなぁ。フレにも今回はえらくゆっくり育ってるね?とか
言われたんですが、ペット育てるの楽しいからゆっくりやってるかも。

自分も最後のSSはリアトロだった気が。まだ卵もってるけど
育てるのか謎です;;
また妖精指導よろしくです!
返信する
Unknown (がべ)
2007-11-28 22:16:46
アマスおめめー

自分のペットは、陸4匹と海空です。
海空は育ててません・・・。
さすがにもうお腹いっぱいですw
返信する
がべ (ω・ )ゝ ? (ちっぷん)
2007-11-29 00:04:57
がべさん晩ワw

今は陸3しか持ってないんだけど空きスペース無くて
水bossやろうかと卵にしたら・・・
初めての体験ですのでお察しください(´・ω・`)
水でコツコツ上げた忠誠返して!
また頑張ってあげまーw
返信する
アマスおめぇーーーー (NiNi)
2007-12-05 01:53:19
すごぃーーおめでとぅ~(●´▽`●)b
妖精の顔メッチャ好き今度クラリスちゃんもレアペ取りにいこぅね^^b
返信する
アリガトーーーーー (ちっぷん)
2007-12-05 23:40:11
ドモドモ( ノ゜Д゜)

レアペ取りにはいけないかもしれないけど妖精のこと色々
教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン 先生!

またしばらく遊んでないなーw 自分もinしてないのもあるけど。
またゆっくり話そうね!
返信する
Unknown (める)
2007-12-10 00:06:52
いよう(´・ω・)ノ
ちっぷんが妖精になってる間に
カンストいたしやした。

てか、ボーナス商戦だしお仕事ガンバですw
がっぽり稼いでヘルゲート買ってくれw
返信する
Unknown (べる)
2007-12-12 18:52:22
新型PC届いた(`・ω・´)シャキーン
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事