MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~浴衣染め

2007-07-22 12:24:24 | Perfect World
過去に買った課金服は何故か掘り出し物があったり、いい色がでたりと今まで一度も染めた
ことがありませんでした。先日浴衣を買ってみようと露店を見ると1.5M前後・・・
新アイテムだし仕方ないですね。仕方なく課金することにしました。



うーん、渋すぎません?

持ってるキャラ全部に着せましたが全く似合わなかったので染めることにしました。

まずは安かったのでランダム染色剤でチャレンジ。

誰も書いてくれないのでこういう染色剤が売ってると思ってNPCやら課金やらブログやら探して
しまいました(汗。課金の染色剤ギフトを買うと高確率で手に入るようですね。

で、これがランダム染色後

うっはwwwコリはちょっとw


露店で染料を購入し染めてみました。9個も必要だったのですが結構安いものがありました。

浴衣はマンゴ色、草履はリラの色です。

おまけで借り物の灰色浴衣

もう一個この色で欲しいなぁ・・・とか。安く売ってないかな。



昨日はフレのリスさんのお誘いを受けて青衣Dにいってきました。
ダークレバー・シャドーダーク・蒼き衣の3連戦です。

えーっとSSは撮れてません。特攻イケイケPTだったのでちょっと必死だったのかもしれませんw

鉄血D後のお楽しみタイムのSS。止められなければ何分でもダラダラいる自信がありますw

棺桶に入って和んだり。端っこで喧嘩してる?w


棺桶から首や足を出してマジックショーを楽しんだり


因縁の炎の対決をしてみたり


楽しかったですよ!特攻PT!結構死なせちゃってゴメンね><


最後はリスリナさんとくっちゃべりながら洋服交換タイム

弓使の立ち方はとても凛々しくて格好いいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~鉄血59Dにい... | トップ | PerfectWorld ~ミドルクラスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事