MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

CABALオンライン ~Oβ中止ってなにそれwwwww

2006-10-13 05:05:40 | その他のMMO
なかなか面白かったんですよ・・・ハイ・・・只今am5:00・・・仕事あるのに頑張りましたよハイ

やっとのことでパッチが終わり繋がったと思ったら突然中止宣言→一瞬で強制切断でございます。
というわけで最近のゲーム会社はどうかしてますね。10/17に再開の目処の連絡がある
らしいですよ・・・。はぁ・・・疲れた。テラヒドス(´・ω・`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CABALオンライン ~流石だぜ... | トップ | CABAL ~新コーナー開設ヽ(´... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ω`) (もぎゃー)
2006-10-13 08:26:59
これは酷い(´ω`)
(´・ω・`) (ちっぷん)
2006-10-13 11:37:52
つい先日PSUで正式サービス停止を経験したばかりだったので

それほど驚くことはなかったんだけど、ちょっと諦めが

早すぎたような感じでしたね。

昨日の4時ごろのメンテ後から快適に動いてたのになぁ。

やっぱクライアントが糞すぎるので再配布するのかもしれませんね。

コメントを投稿

その他のMMO」カテゴリの最新記事