MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

in 飛天online vol.10

2006-04-06 13:51:42 | その他のMMO
~ オープンベータが始まったよ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ~

最近やった中では良ゲーということで、やはり再開しちゃい
ました(∀`*ゞ)エヘヘ
ラストカオスも結構いいんですが、そろそろ経験が1匹0.1%
とかになってきたので・・・。0.1は許容なんですがそれ以上に
なるとねぇ・・・。皆さんは1匹経験は何%まで耐えれます?

New「ちっぷん」で再開です。運命の人と出会った時ハズイのでチビ♀でやることにしました↑

 
 序盤(LV1~10)はクエを街でじっくりやりながら、ステータスは”力量””体力”のみ上げると楽です。
(Lv10で転職すればステータスは各職業ステータスに振りなおしされる為)私の場合はとりあえずクエとか
メンドイので全飛ばし(お金が貯まらないのでオススメできません)して、今回はメインの医者になった時
火力不足が心配されるため”道士”からやってみることにしました。

↓道士をやる方。途中でここの金塊商人と話すのを忘れずに(NPCから説明がなくて困りました)

晴れて道士になりましたー゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*
が・・・・魔法を使うのに”術符”がいるそうです・・・。道士の道はお金持ちになってから・・・

↓全く金欠なのでまず”武術家”でお金を貯めることに。武術家の転職NPCはこのチビです。
 
防具も武器も耐久が削れて序盤はお金が全然足らないんですよねーこのゲーム。そこで裸&素手
で戦おうかとw お金貯まればいいなぁ。


平日のam10時からやりはじめたのですが、凄く人が多くて驚きました。露店は30個ぐらい
あったかなー。(Cβの時は10個とかw)動いている人は街だけで5・60人いたでしょうか。
このぐらいの接続者数が平日の昼からいると結構もりあがるんですよねー。なかなか注目は
されているようです。(,,゜Д゜) ガンガレ!飛天オンライン!

↓今日は癒し系ヒヨコでさようなら~(´ー`)/~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FFXII モーグリのフサフサ通... | トップ | FFXII モーグリのフサフサ通... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験について(自己レス) (ちっぷん)
2006-04-06 14:19:14
一匹0.1%なんて当たり前だYO!って突っ込まれるのも

なんなので言っておくと、ラストカオスは実質10日ぐらいしか

やってないんですよね・・・それで0.1ってのは

いかがなものかと・・・(;・∀・)

過去に0.01や0.005のMMORPGも経験してますよーw

まぁ、6ヶ月ぐらい経過してかなり上位ランクだったので

耐えれたんですが、10日で0.1とかちょっとねぇ・・・
返信する
Unknown (メルクリウス)
2006-04-06 16:58:42
最近多い、雑魚乱獲系のデメリットだねー



目で見える数字にしちゃうとションボリになるさーw

GEではそこにうまく蓋してます。

取得経験値一切不明という蓋をねw



個人的には雑魚乱獲系はもういらんとですよ

戦略も何も無いパワープレイは爽快だけど

飽きも早いので。



返信する
SSでか~ (てむじん)
2006-04-07 00:05:21
SS・目立ってますね



「猿飛サスケ」で参加してます

只今刀客11歳

見かけたら声をかけて下さい



*PCノートでやってるんですけど

 文字化け・画像のひずみ・回線切れにめげずに

 頑張っています
返信する
確かに大きいですね・・・ (ちっぷん)
2006-04-07 01:49:18
てむじんさん、初めまして~

言われてみて今さらながら最初のSSが大きいと実感。大きいのには

ちょっとわけがありまして、サイズ調整がメンドイのと、オリジナルから

崩れたSSを見るのがあまり好きではないのと、このjpgの掲載の

仕方をするとgooブログジャンル別でサムネイル付で表示されるなど、

色々いいこともあったりします。まぁ、メンドイってのが一番なんですがw



こんなクドイ解説するような人ですがゲーム内で見かけたら絶対

話しかけますのでよろしくお願いします~



文字化け未だにきっついですよねぇ・・・(;´Д`)頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

その他のMMO」カテゴリの最新記事