MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

in グラナドエスパダ Vol.18

2006-04-24 17:54:29 | グラナドエスパダ
~ Vol.18 アサシネイトgetしたよヽ(´ー`)ノ ~


なんてことはないただの曲刀の範囲攻撃スキルなのですが、かなり強いよ?と噂を耳にしたので
頑張ってとってみました。習得するまでが結構つらいので早めにgetするといいかもしれません。
何が辛いかまとめると


 ・習得スキルLV16(16になるのにLV41→LV45までかかりました)
 ・習得するまで範囲攻撃は一切無し(まじで折れそうになるよ・・・)
 ・片手曲刀のみ装備なのであまり格好よくない(Vol.17のファイター参照
 ・スカウトに「仕事しないんだったらアイテム拾っといて」となじられる(´・ω・`)

↓「アサシネイト~(`・ω・´)」技開始時です。くわしいアクションは見てのお楽しみ!


↓今までgetしたスキルで一番凄い動きをするので、使うのが楽しみだったりします。

カッコイイでしょー。さぁ頑張ってgetだ!ヽ(´∀`)9


使った感想は「強いけど使いにくい」です。特徴をまとめると

 ・技が決まればLV+7ぐらいの敵なら一撃
 ・有効範囲が狭い(直線的な範囲に近い)
 ・敵が5体までしかタゲれない
 ・フィニッシュした時敵がばらけすぎ
 ・LV+10以上の敵の時はバラケル感じが逆にイイ
 ・SP300なので乱射がしにくい(SPポット使いまくりのお金持ちスキルかもコレ・・・)

結局今はウォーロックの魔法連射の補助程度でしか使用しておりません。まだ習得して間もない
のでスキルLV19ぐらいになるまでは使ってみようとは思っています。

んー、強いとは思うんですがー、もうちょっとカッコイイ装備にしたいなぁ、とかw
わかりますよね?こういう気持ち。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in グラナドエスパダ Vol.17 | トップ | テスター追加募集!ブライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラナドエスパダ」カテゴリの最新記事