MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

祝!LV40&ルコget!

2010-04-09 20:00:38 | タルタロス
目標にしていたLV40&ルコgetを達成いたしました。
上手い具合にLV44キャップ開放も同じ時期にきたのでしばらくゆっくり遊べそうな感じです。



念願のルコget!

まだLV8までしかプレイしていませんがイリシアにちょっと似た動きをするのですがイリシアよりは
範囲系スキルが少ない分ちょっと難しい印象です。ナギとルコは上手になりたいのでルコも
各MAPを適度にやって練習していこうかと思っています。がんばるぞー。



早速ルコ制服アバ

制服系はバルマン以外はみんないい感じですね。気に入っている方には申し訳ないですがバルマンの長ランは
ちょっと勇気がいるかもwww






昨日は早速デリオ領主城にいってきました。

疲労100だったのでクエは全然やっていません。記憶の湖ステージでナギ武器&防具が出るという
噂を聞いたので早速記憶の湖にいってきました。



LV42~のMAPなのですが雑魚もほどよく強く強すぎずイイ感じでした。が、しかし・・・

このBOSSがどうしても倒せなかったorz...
まだLV40なことと装備がallLV28品だからなのかは解りませんがHPを1/3ぐらい削ったところで大技の
クールタイム待ちをする時間でbossが回復しちゃうんですよねぇ・・・。
たぶんLV不足なんじゃないかと思っているのですがLV40武器をgetして再チャレンジしてみるつもりです。
恥ずかしながらノーマルがクリアできなかったんですよね・・・。結構ヘコミました;;











最後にSS羅列でお別れを~(ちょっとルコ系のネタバレありますよん)





この子が凄く気になる。ドンジャンとこのNPCを使わせてくれたらMKを神運営と認定してあげる!




かっけ~。もう一回このシーン見たいです、ハイ。




とても美しいシーンでした。




アルポンスKYwww


今日は40武器の精錬がんばるぞー!精錬経緯を全部メモって次回にでも報告いたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行のプンタMとは | トップ | 精錬と強化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タルタロス」カテゴリの最新記事