MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~色々ありました

2007-09-03 13:49:04 | Perfect World
今回は最近あったいろんなことをまとめてご紹介~


フレのジザベルさんが新ギルドを設立したということでお会いしました。おめでとうございます!

ギルマスマークかっこいいなぁw うちはほぼ2人ギルドの超零細なのでちゃんとしたギルマスさんを
見ると惚れ惚れしてしまいますw


以前から絡みのSSがなかったジェダさんともちゃんと絡んでおきました。

うーん絡んだというか・・・2人のペット君たちがカワイイかも?w



そうそう、テレポ無しクリップクエで師と仰ぐ方が出現しましたw

コースやワープの仕方をかなり研究されててめちゃくちゃ面白かったです。もうちょっと師匠に
教わってから飛びクリップのまとめを書こうと思っています。



狩場で誘っていただいた方と一緒に黄昏PT1-2にもいってきました。


このbossが問題だったのですが・・・

私が青陣を入れるのに何故か拘ってしまい2度ほど全滅においやってしまいました・・・。
このboss陣いらないみたいですね。陣を貼っても詠唱速度低下で切れてしまいます。
重要なのは雑魚敵が沸くので立ち位置と、途中「007」の掛け声でヘイトがリセット
されるのでそこをどうするかだけのようです。私はこいつの範囲連射ぐらいなら死なない
HP強化精霊なので後衛が全滅しても死ぬことはなかったのですが(毎回007周辺で後衛が
パタパタ倒れます)HPが少なめな精霊さんしかいない時はかなり立ち位置や007を気を使った
方がいいかもしれません。


そうそう久々に精霊の19Dにいってきました。

セカンドのモフモフでいきました


一瞬で終わったんですがやっぱ違う職でいくと新鮮で凄く楽しいです。

これなんだかかなりお気にいりの1枚。またいきましょうね~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~完美がんばっ... | トップ | PerfectWorld ~鳳凰のオシ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~w (ジェダイ)
2007-09-03 14:23:37
こんにちわ~^^

これからもガンガン絡んでやって下さいなw

精霊の立ち振る舞いについて、いつも参考にさせて頂いてま~す。

また遊びましょ~^^/
返信する
いらっしゃい! (ちっぷん)
2007-09-03 14:55:57
ジェダさん~お待ちしておりましたw

また参考とか言ってーー;;

まじで今度Dとかにもいきましょうね。

メンツ不足時の拉致大歓迎っすよ!っていつも寝落ちしててゴメソ
返信する
Unknown (NiNi)
2007-09-04 08:19:41
誘ってくれて、ありがとー黄昏楽しかったよ~最後のbossは大変だったね><また行こうね^^
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-09-04 18:01:09
こちらこそアリガトね~
勉強になった黄昏だったよね
よくよく考えたらいままで一度も最後のbossで青陣使った
ことなかったwなんで使うのこだわったんだろう(;・∀・)

またいくべー。って今日もいこうって話しながらinしてるが
昼間は人いねーなw
返信する
Unknown (らすtamen)
2007-09-05 10:13:25
007って何だ?(^-^;

オレ1-2行ったことなかったかも…



まぁカウントダウンで即死系がくるなら、

ヤバイと思った人は真元や高級真元使って

無敵で回避も出来るかも。

攻撃の種類(物理/魔法)と、ちぷさんの披ダメ教えてもらえれば参考になるかな。



そもそもその詠唱はキャンセルできないの?

って疑問もあるけど…
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-09-05 19:58:08
確か1-2はまだ行ってないって言ってたような?
今度いこうよwそろそろスタメン氏で壁できるはずだよー
007はヘイトリセットの合図のmob側セリフなのでキャンセルは
できないですね。やるとしたら合図とともに後衛が全員行動を止めるか
前衛が威嚇をするかなんだけど、タイミングむずいので無理かな?
ヘイトリセットがあるのでヒールや高ダメ与えてる後衛側に
攻撃が一瞬集中しちゃうわけです。

ま、とにかくやってみようよ!w
4回いったけど全部鉄屑でたから(1個1Mぐらい)分配に
したらやりがいもあるよー。今度いこうねー


返信する
Unknown (らすtamen)
2007-09-05 21:35:01
あー、鉄屑ってコイツからでるのか。
80弓用で欲しいんだよね~。

行きたい!

でもグラボが逝きそう・・・orz
今日は特に調子悪い><
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-09-05 21:45:29
ちょwwwグラボ私のも最近凄い調子悪いんだけどw
昨日今日は特に調子悪いんだよね・・・最低設定にしてやってる
MKの陰謀なのか?w やっぱ夏越えるのきつかったかもね
うちらやりすぎなんだってww

鉄屑狙いお約束ァリ~
返信する
|-`)コッソリ。。。 (ジザベル)
2007-09-06 19:24:55
いつもブログ楽しみにさせてもらってますぅ*^^*
こちらではオハツ

うれしいなぁw
うちも少数精鋭の零細ギルドなんデスケド(´∀`*)イヒ

遅れオクレな設立記念の花火大会も
タダイマ計画ちゅーなんで、今度拉致りますねb

これからもヨ(・∀・)ロ(・∀・)シ(・∀・)ク!

返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-09-07 11:02:31
ジザベルさんいらっしゃ~い

昨日はおしかった?w
昨日はらすさんとギルメン巻き込んでもっとDとか黄昏に行こうって
話ししてて。で、お誘いしたんですねぇ。また懲りずに誘うと思うので
よろしくお願いしますネ!

花火楽しみにしてます。いつやってもアレは楽しいよウン。
ぜひお誘い下さい!
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事