MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~シオンとシシオウ

2007-11-12 21:57:46 | Perfect World
昨日は79D飲酒ツアーにいってまいりました。





中略


「おねぇちゃん・・・」「ジザ子・・・」

79Dで手を取り合い息絶える姉妹・・・


手抜きじゃないよ!w
SS結構いっぱい撮ったんですけどねぇ。79Dって綺麗なとこなくってムズイんですよね。
リンクにあるリスリナさんの特攻ブログでの上手なSSが信じられない今日このごろです。どうやって撮った?w








さて、今日は久々に自キャラ晒しをしようかと思います
自分で言うのもなんですが普通の人がこのLVでできるかなりmaxに近い値をたたき出していると
思うので参考になれば幸いです。


精霊LV84 精霊buffのみ全てあり


妖獣LV77 獣buff攻撃増加・HP上昇のみ、ビーストモード

しかし2人とも名声低いね;;


 





ちょっと一休み


このイケメンは誰?!久しぶりにコメントちょうだいYO!



ちびモンタとママーリ中






------------  再  開  -----------------

今日フレのナナがシオンを手に入れたというので早速見に行きました

怪しすぎっ!


横からさらに怪しく!

フレでシオン持ちはまじで初めてだったので少しはしゃいでしまいましたw




しかし!ジャンプした時のカワユさではシシオウに勝てるものはいません!w

かわいいんだよ、肉球がやわらかそうなネコ手がとてもw


今日も読んでくれてありがとうございま~

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~スキルキャ... | トップ | ルナティアをやってみた »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-12 23:32:09
おうまさんいいでしょうううう!
とうぶん狩りしなくてもいいやくらいお気に入りですわー

SSいっぱいありがとw
返信する
初カキコ (TaTa)
2007-11-13 00:53:27
いつも見てるんだけど、書き込みはずかしくてしてなかったという・・・w
ちっぷんさんHPすごいねーwww
名声は、俺のほうがぜんぜん低いですよw精霊が80で4kでダンカンなんて、今78で3kくらいしかないですからww

ちょうど明日からPC修理なんで戻ってきたらDとか一緒にいってネタSS探検隊でもしましょう^^
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-11-13 06:08:18
>>ナナ
そうそう!お馬に夢中で本当に当分鬼のような狩りはしなくて
いいからねw まぁゆっくりやるといいよw
目標達成オメット。次もガンバレー

>>TaTaさん
お初いらっしゃい!
名声なんか低いよね?!ちぷはDにはかなり行ってるんだけど
クエをかなり削除したのと通常狩りしない時期がかなりあったのが
原因かなぁ。モンタは諦めてるかもw ちぷの方はもうちょっと上げたいー

PC故障大変だったねー。しばらく寂しいけどなおったらどっか
いきましょうねー
返信する
こんなに更新してるとは(゜□゜;) (バラム)
2007-11-13 13:42:30
いつのまにかとられてる・・・(;´Д`) うぅっ。。

秘蔵の精霊だったのに・・・・
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-11-13 13:49:20
ヾ(゜ω゜)ノ゛つぁ
やっぱ秘蔵だったのねw
あえて名前伏せたんだけどー、意味ないようなあるようなw
今度秘蔵精霊でPTしようよw
返信する
心中PT (バラム)
2007-11-13 21:41:45
まったくなにもあげてませんw スキル40ぐらいの精霊と変わらないよd(・ω・*)

返信する
Unknown (桔梗)
2007-11-13 22:26:45
装備+5武器+5
オマケニ一部黄金・・・・
凄すぎて、とてもウチにはまね出来ませんw

@名声、コレは・・・
ウチのなかでは、気のきいたオマケみたいな
物としてしか考えてないw

集めればステキナご褒美がもらえるけど・・・・
てアレ( ゜Д゜)?

コレなんて銀のエ○ジェルw?
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-11-14 10:29:35
>>バラさん
心中PTイイネ!
じゃぁ自分の箱入り魔導と一緒に無理心中をww

>>キキョさん
+装備は途中から精錬済みを買えば安いことに気づいてモンタ
ではそんなにお金かけてなかったりするんだよね。ただ自ネーム装備が
持てないのでみんなそこがネックなのかな?自分は全然気にしないんだけどねー

名声は皆集めてるしー、気になっちゃうんだよね
でも、自分も交換したいものがなかったりする罠w
銀のーって今もあるの?w古くね?w
またササよろすくー
返信する
Unknown (める)
2007-11-18 12:39:04
PCスペック晒しといたよw
意外と普通だと思われます。
返信する
PCスペック (ちっぷん)
2007-11-19 10:46:24
うーんw4Ghzが普通になってきてるの?!
凄いなぁ。1台PC壊れ気味だからちょっと考えてはいるんだけど
もうちょい頑張ってみるかな。相変わらず3台常時onとかで
やってるよw
毎日更新凄いね!またブログお邪魔しまー
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事