MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

ブライトキングダムオンライン Vol.28

2006-07-08 13:10:10 | BrightKingdom online
~ Vol.28 金9だよ!キンクエ集合にいってきたYO!(塩肉風) ~


    
       (C) 2006 High Five Entertainment Inc.All Rights Reserved.
       (C) 2006 Aragon Networks co.,Ltd All Right Reserved.
    ブライトキングダム 「金9だよ全員集合!」イベント開催のお知らせへの直リンクです


毎週金曜日の21時からGMやGAと一緒にキンクエをやりましょうというイベントのようです。
定例にするのはなかなか良いアイデアだと思いますね。後は毎日必ずどのGAかがKQに1回は参加
するようにすれば結構キンクエが盛り上がると思います。現状のGAはどうなんでしょう?たぶん
毎日はやってないんじゃないかなぁ。1回だけでもいいのでゼヒ毎日お願いしたいですね。要望しとこ。


今日の本題は7/7金9イベント記念で社長の塩肉さんがゲーム内に登場したレポートです。
レポといってもSSがありません!メインPCのSS機能がぶっ壊れていたようで現在再インスコ中だったりします。
SSもないので時系列塩肉おっかけレポでお送りします。

23:05 塩肉社長のライブカメラがある「クロスボーンハイファイブ」のチャットで情報ゲット「SUN鯖ルーメンにいるよ!」

23:06 ルーメンの噴水広場で 社長「しおにく」 と書かれたLV50風クレ♂を発見
     GM2名程も確認。社長含め全員貴族服にLV50純白武器というゴージャス装備

23:10 塩肉社長挨拶。100人程人が集まる中みなさん意外に大人しく聞き入る。
     がんばれ!の声多し。信者大杉ワロチw

23:15 「金9だよKQ集合をこれからもよろしく!」「僕ヘタだけどKQを皆さんとやってみます」
     要約すると以上の会話。

     !!! この会話から直感的に今から埋まるKQに参加すると予想。キングポヨンKQ
     に速攻で参加し「キングポヨン@3名ですよ~」とsayしてみる。

23:16 sayすると同時ぐらいにKQ開始。
   
    社長「しおにく」が現れた!

     まんまと作戦成功ですw

23:17  しおにく「社長キャラはソロ強制なんですよ、ごめんなさい」などとKQ前のPTを
     みんなで組みながら色々お喋り。

23:20  キングポヨンKQ開始!
      一同「・・・・・・・・・・・・」 
      LV50な社長が強すぎますから!一撃でバタバタ敵をなぎ倒していきます。

     しおにく「素手でいきます!」
     数発素手で敵を殴って「素手ものすごくよわいです!」 ちょっと和みました

23:25  しおにく「ほわちゃぁ!」と奇声を発しながら素手で殴りまくる
      「おまいはケンシロウか!」などと寒いツッコミ(突っ込んだのはオレなんだけどね!

23:30  塩肉が素手で殴るのに夢中でヒーラーの仕事をしていないのに気づく
      私「社長!ヒールヒール!仕事しなきゃ!」
      しおにく「ヒールがんばります!ヒール欲しいひといますか?!」
      ヒール欲しい人って・・・オマw 案外かわいい人みたいですよw

23:35  ついにキングポヨン戦に!
      しおにく「頑張ってヒールします!」
    
      最後は本当にヒールに専念してたみたいで、参加者でキングポヨンを倒すことに。 
      死者も数名でましたが、意外にも初めてKQやった人が多く社長に凄く丁寧に
      お礼をいっておられました。うーん。信者獲得オメw

     しおにく「僕ヒールヘタでした!ごめんなさい」
     最後の印象的だったセリフ。ヘタとか関係ないんですよーキニシナイ!凄く楽しいKQでした。
     通して見ると塩肉社長ってなんかカワイイキャラで驚きましたw

23:45 その後社長は別れを惜しむ間もなくwind鯖へ旅立っていかれました。


ということは全鯖で30人しか塩肉と遊べなかったってことか・・・
もしかして私凄いラッキーというか凄い策士?w  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトキングダム7/19正式... | トップ | 良いMMORPG・悪いMMORPG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BrightKingdom online」カテゴリの最新記事