MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~LV53達成!

2007-06-23 13:12:52 | Perfect World
ついに念願のLV53になりましたよぉぉお。何故53かって?法衣の7等級の上下が揃うんです。
法衣はかなりデザインが変わるんですよね。とにかく格好イイ!


↓53になるまで付き合ってPTをしてくれた妖精さんありがとう!


実はこのかた中国人の方だったんです。英語で話しかけてこられたので普通にPTをokして
遊びました。まぁずっとheheheとヘラヘラしてて英語も微妙な感じだったんですけどねw 自分は昔
英語鯖のMMORPGをやったり台湾人ギルドに入っていたことがあったのでコミュニケーションがちょっと
取れれば来るもの拒まずだったりします。結局「LVどれぐらいで上がる?」とか気を使って
くれたりしてイイ人でした。boss逝こうぜーとか言ってきたのを断ってしまってゴメンね(´・ω・`)
みなさんは外国人の方とPT組むのってどう思います?微妙な人もいるかもですが・・・
たまにはいいかも知れませんよ。


そして早速LV53法衣下を作製開始

2ソケットの☆2ができました。
まぁ妥協できそうなので宝石をセットすることに


宝石セットは行商人で購入→合成師で強化→防具なら裁縫師で宝石セットという流れになります。

+6を2個セットすることに。それぐらいなら50万ぐらいなのでまぁまぁお手軽です。


ジャーン(`・ω・´) 腰のあたりが赤く光って格好イイでそ

+5以上の同じ宝石を2個以上セットすると防具が光ります



今日は楽しいことばかりあったので、もう一個日記を書きますよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ... | トップ | PerfectWorld ~幽冥Dに挑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事