MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PSU ~上級職が実装されます

2006-10-07 15:50:04 | ファンタシースターユニバース
10/12のアップデートの目玉はなんといっても上級職です。7種類の上級職があるようなのですが
皆さんは何にするかもう決められましたか?

私の最終目標はテクニックを極めれるフォルテクター(FO+FO)なのですが、最近Huを
やりだして、結構長く遊べるゲームかも?と思えてきたので、最初はウォーテクター(Hu+FO)で
開始して後にフォルテクターを育てるつもりです。


↓ニュマHuは弱いとかよく言われるのですが、とりあえず弱いような気もしながら勇者気分ですw

まだHuレベル2なので怖くて野良PTに入れないんですよね・・・。

前回Bランク武器(★5)が装備できないと言っていましたがLV34-Huレベル2になったら
全部装備可能になりました。ちなみにLV33でダメだった★5武器は槍、拳、大剣です。参考までに。

↓ウォーテクターは大好きなダガー系のSランクが装備できるって言うじゃありませんか!これは燃えます

カッコイイでしょ。ダガーのPA。ハンターって一生Huでもいいって言うぐらい面白いですハイ。

↓モトゥブと言えばモヒカンですよ!モヒカン!

ちょwww敵でか杉wwwwマイキャラが見えないってば

↓そして決戦の時


↓いざ!     To be continued....

速攻で破棄してフレと一緒にリベンジしにきたのは内緒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSU ~スタートラインに立っ... | トップ | CABAL ONLINEを狙っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンタシースターユニバース」カテゴリの最新記事