MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

in 飛天online vol.6

2006-03-30 19:36:28 | その他のMMO
~Vol.6 回復魔法を覚えましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ~

今日は初めてのダンジョンも経験してきました。
なかなか凝った作りのダンジョンで色々稼げるのか人がかなり多くて驚きました。


    水面描写がなかなかいい作りをしています。ちょっと描写がチラツクのが惜しいかなぁ ↑

スキルに関してはあらかじめ用意され全表示されているスキルの中から好きなものをLVに合わせて
取得していく方式になっています。最近スキル購入のRPGが多かったので、ちょっと安心半分
スキルを取る楽しみが半減って感じでしょうか。職業も自由に換えれるのでこれでいいのかも。

↓強化スキルです。まぁ派手なんですが、全体的なグラフィックと調和が取れてていい感じです。


↓魔法を使うアニメもなかなか凝ってます。ちょw魔女っ子みたいなんですがwwww
 1.クルリっと回って


↓2.回復魔法がかかります。アニメの懲り方はハンパ無い感じですね。これでクラが重いのかも?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラナドエスパダのソフトが... | トップ | in 飛天online vol.7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のMMO」カテゴリの最新記事