MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

in 飛天online vol.1

2006-03-24 20:07:23 | その他のMMO
今日は真面目に休憩時間を利用してネトゲにinしてみました。ま、真面目だよね・・・(;´∀`)
第一印象はマビノギやTWのようにコンシューマRPGのようにしっかり作ってあるなぁという感じ。

               ECOほどではありませんが、かなりカワイイ系グラフィックのRPGです。
               写真のブタがツボになる人はやってみる価値あり?と思われます↑

STORYもしっかりしてそうですし、インターフェイズわりもよし、キャラのアニメもよくできてて○と
なかなか好印象です。

オープニングから結構しっかりしたムービーが挿入されるのですが、自分のキャラが出演して
勝手に喋る様がちょっと気持ち悪かったです^-^;; ↓



結局15分しかプレイしていないのですが、ナント5箇所も翻訳ミスによる文字化けを見ました。
不具合テンコ盛りでテストしちゃってるってのは本当のようですねぇ

人それぞれの愛着部分が各RPGにはあると思うのですが、
↓これこれ、このアニメ調のモクモクでる足跡の煙が今回は気に入ったとこですねぇw やっぱ変です?w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログが消えるーーーーΣヽ(... | トップ | 放浪その17 メティン2 vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のMMO」カテゴリの最新記事