MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

ジリ貧製作生活 Vol.5

2009-07-31 20:01:09 | AION
昨日倉庫を見てみると自力で収集してきた素材でLV23のレアチェーンセットを丁度作れる
ことがわかりました。素材を買い集めてまで作る余力がなかったので今まで自分の装備を
作ったことがなかったのですが、コツコツ頑張って貯めた甲斐がありました!よぉおおし作るぞぉおおお!



↓今回のターゲットはこれ。「アルチザンチタニウムチェーンシリーズ」です。

この上半身が必要スキルが一番高くなっています。頭装備以外の5点を全部揃える予定です。




スキル上げはいつものごとく作製依頼をこなすだけなので詳細は割愛させていただきますが
LV110ぐらいからは「チタニウムの塊」を作るのがオススメです。


チタニウム鉱石をマメに収集していれば結構スキル上げにも貢献できますし、LV38までの装備に使用する
ことになるのでスキル上げも兼ねてここで作っておきましょう。計算できるならこのあとの素材も
作るといいのですが、たいしたスキル上げにもならないし計算が面倒なので自分は後回しにしましたw



疲れたので今日はここまで!LV57→176でだいたい7時間ぐらいの作業だったと思います。



○本日の結果
金属鎧 : 57→176
投資金額 : 270,000G(LV100の昇級代含む) 投資金額累計 : 470,000G




念のためLV200にしてからチェーン装備を全部作る予定です。次回で完成する予定です。






一応狩りもやってるんですよ。DROP2倍ですしね!

でもすぐ飽きちゃうんだよな・・・お金があればずっと製作やってたいです、ハイ。



昨日はこのチンドン屋みたいな名前のクエmobにリベンジをかけました。

前回手酷くやられてましたので緊張したのですが・・・





大勝利!!

運がよかっただけのような気もしますが、まーとにかく攻撃が痛いのと詠唱妨害が酷かったんです。
LV24でほんの少しだけ余力を残し倒せた感じでしょうか。ご参考下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デオボモス突入 | トップ | ジリ貧製作生活 Vol.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AION」カテゴリの最新記事