MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

追加でFF14のベンチマーク公開予定です。

2010-07-19 18:05:30 | ファイナルファンタジー14
以前GTX260のベンチマークを公開したのですが追加でGTX285のベンチマークも公開
しようと思っています。
21日のテスト中に各ボードを2台のPCで入れ替えて使ってみるつもりなのでじっくり報告
させていただきます。
GTX285は前やってたMMORPGでエラーをやたら吐くのでお蔵入りさせてたんですよね。
なんと3回も交換したんですよね。結局ゲームとの相性が悪かったのかマザーとの相性が悪かったのか
不明なんですがFF14で理由はだいたい判明するでしょう。次は壊れませんように!



最近FF14関連と白騎士2関連でHIT数が凄く上がってるので調子に乗って上げてしまった
FF14画像は削除させていただきました。誠に申し訳ございません・・・。
面倒なのでグラボ入れ替えとかしないつもりだったのですがお詫びにということで><;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14 次回Cβ日程決定してます | トップ | ベンチマーク追加公開&動作報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事