MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

R.O.H.A.Nクローズドβ Vol.2

2006-07-29 16:23:16 | その他のMMO
ロハンの画質について酷評を書いたのですが、再確認する為に最近買ったPCで最高画質(1900*1200)
でプレイしてSSを撮ってみました。
感想は最近のゲームで例えるとベルアイルのやや劣化版、リネ2の超劣化版というイメージです。
あ・・・また悪口を・・・。でも、プレイしてるとなんだか楽しくなってきたんですけどねw


↓やはり最高画質にすると締まった感じになりますね。クマーがいましたよ!熊好きなんですよね。



↓魔法エフェクトは流行のド派手アクションです。体がグルグル回ったりして派手派手のツボがわかってます。



↓最後にクリックすると1900*1200のオリジナルがでます。オリジナルが400kなので意外に軽いですよ。

素人ながらに思ったんですが、影の処理も甘くないですかねぇ?熊とか影ないし。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R.O.H.A.NのCβに参加しており... | トップ | R.O.H.A.N ~PTプレイについて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レスです (ちっぷん)
2006-07-29 17:28:44
ベルアイルより劣ってるわけでもないのに何故ベルアイルより下に

見えちゃうかわかりました。



「時間の概念が無い」



そりゃぁベルアイルましてやFF11やリネ2にかなうハズがありませんよね。

夜にしたりするのって難しいんでしょうか?あると無いとで

ずいぶんゲームのリアリティが変わっちゃいますね。
返信する
Unknown (工ミ|レ)
2006-07-29 22:18:22
ベルアイルやFFは季節の概念があるのがすばらすーヽ(´ー`)ノ

返信する
Unknown (ちっぷん)
2006-07-30 15:36:55
季節!いいよね!ベルアイルの雪景色に変わる様は驚いた覚えが。

ロハンも結局おしいゲームみたいだね。PTがあんなにいけるものとは

思ってなくて驚いた。もうちょいロハンやってみるかねヽ(´ー`)ノ
返信する
(`・ω・´) (べる。。。。)
2006-07-31 03:48:20
久々にかきこんでみた(`・ω・´)

・・・・・特にいいたい事がないのがさみしいな(´・ω・`)
返信する
(´・ω・`) (ちっぷん。。。)
2006-07-31 12:08:59
なんだよ寂しいな。

ロハン結構面白くなってきたからOβ始まったら

やらない?たぶんベル好みだと思うよ。始まるころに

また勧誘のメールすると思うからヨロスクー
返信する

コメントを投稿

その他のMMO」カテゴリの最新記事