MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

ブライトキングダムオンライン Vol.26

2006-07-02 13:33:12 | BrightKingdom online
~ Vol.26 GMイベントにいってきました ~


7/1SUN鯖で開催されたGMによる初心者説明会に参加してきました。

↓その前に・・・ムック本で貰ったメイド服です。1~4あるうちの4番目のやつです。

あ、キモイですか、そうですか。ま、気にせず着ちゃうんですけどね私。


↓本題に戻ってGM説明会は思った以上に人が集まった為会場を2箇所にわけたようです。

GMセレスさんと2ショーット。いつもこの人とGMアプリさんが登場しますね。


内容は初心者の方にチャットの仕方から鍛錬の仕方や露店の仕方を詳しく教えるという
なんともありがたい説明会でした。説明をしながら遮るようにでてくる3つ4つの質問に同時に
答えたりして大変そうでしたが、とても頑張っておられました。
私も露店サンプルを出したりて協力しましたよ!初心者さんのために手持ち品を1銅で全品売りに
出したのですが、さっぱり売れずw 警戒されたんでしょうねぇ~、後でNPCに全部売ったら
2銀ぐらいになったんですけどね!

↓最後は記念写真を撮影して終了~ 右端でヒッソリ写っているのが私です。

イベントは結構好きなので、こういうのでもヒマな時は大歓迎です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトキングダムオンライ... | トップ | ブライトキングダムオンライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には・・・ (工ミ|レ)
2006-07-02 21:03:10
輪郭の線を消したほうが見栄えがいい気がするのですが、好みの問題ですか(`・ω・´)



さておきブラキンなかなか続いてるようですね。

しかも割と衣装が多いようで素敵です。

最近パンヤとかマビノギで食いつないでいますよ。

たまにやると楽しいのですよね。
返信する
輪郭か! (ちっぷん)
2006-07-02 23:40:39
ちょっと違和感があったんですが輪郭だったとわ・・・

offにできたかもしれないのでやってみます (。・x・)ゝ



パンヤ!

やったやったw ゴルフゲー長く続かない人だと気づいて止めたけどねw



マビも将来性はあるよねー。いいゲームだ。ネクソンって当たり

引いてるというか、運営がうまいのかな?資金を持ってる

のか・・・。



まぁ、また会えるさ!ロハンOβマダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン
返信する

コメントを投稿

BrightKingdom online」カテゴリの最新記事