MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

国際完美 ~感想あれこれ

2006-12-07 03:10:27 | Perfect World
日本でPerfectWorldができるようになればエルフ/精霊師一択なのですが、せっかくですから
国際では人間の戦士を育ててみることにしました。


↓スキル発動のグラフィックは凝った作りにしようとしているようです。

意味深な書き方ですが、やはりキャラのモーションの作りが煩雑?なのかカクカクして滑らかな
動きをしません。かなりモチベダウンだったりしますが、国際完美の鯖が超ラグイのは有名で
そのせいかもしれませんし、様子を見ることにします。たぶんラグじゃなくて作りがヘボイ
んだと思いますけどねw


↓水中・空中での移動もかなり凝ってて戦闘もできたりします。


とりあえずLV4までやってみましたが、とても好感触です。とにかく背景の描写力が優れて
いて、狩をするにも移動をするにもとても気持ちがいいです。
動画をアップしようかとも思うのですがとにかくラグが酷くて動画にならないような(;´Д`)
まぁ良いタイミングがあったら頑張ってあげてみようと思います。


さて当分の間は国際完美にいることが濃厚になりました。問題はクエストが受けれないこと
なんだよなぁ・・・。なんかよく話しかけられるし(;^ω^)困ることも多いです。
SSは糞生意気なワンコウがいたので記念2ショット。ゴロゴロころがってかわいくないんだ
これがw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完美世界を|゜Д゜)))コソーリ... | トップ | Perfect Worldのテスター募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事