MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

チロ転生おめで㌧

2008-05-27 18:30:33 | Perfect World
結構前の話しなのですが
ギルマスのサブのチロルが転生しました。

おめでとう~~!


何故か転生して世界チャやら笹に対応する間ずっと後ろを向いてたチロ

記念撮影なのにねっ。チロらしくていいんだけどw


で、前を向いたと思ったら、このツーショット!

すごくよく撮れてますよ?!あんれー最近どこかで同じようなショットがあったようなw



後先になりましたがチロの転生DのSS

ね、前衛目線って凄いんですよw前衛をこれからやる方はお覚悟をw




めでたいこと繋がりで先日ギルドマークが実装されました!


じゃーん。とても気に入ってます。

月系のマークって結構多いですよね。うちのはなかなかカワイイと思ってます。




話しは変わって
黄昏2-3のSS

久々に勇さんやらす氏そして空賊の皆さんといってまいりました。



そして初めてのオデン

空賊のメンバーのみなさんは凄く慣れてて驚くほど楽に倒せました。
ありがとうございました~~



おまけ


竜宮があるところ。ここは綺麗でなかなかオススメです。



法剣をガブリ。偶然撮れてたのでw


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70-85初クリア~ | トップ | ぷてぃさん転生オメ&ミーの転生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七)
2008-05-27 20:10:22
マークめっちゃかわいいよねw
モンの転生のまにあわすべく、戦士めっちゃがんばってます。
つぎはモンだねえw
>>ナナ (モン)
2008-05-28 10:27:38
いあ、頑張らなくていいぉ;;
こっちが追いつけないんだってばw
まぁ、はやく転生したいしね。クリップも頑張ろうかね。
@2週間切ったかな。がんばろー
Unknown (らす)
2008-05-29 00:24:38
なーんもいいもの落とさなかったけど、
楽しかったからまたいこうw
>>らすさん (モンタリ)
2008-05-30 11:51:42
うんうん、面白かったですょ~
みんな仲いいですよね。またナゾナゾD連れてって下さいね。
1時前後までとかボケーっとしてることが多いので
よろしく~w
Unknown (tirol)
2008-06-06 19:39:00
ごめんなさいー。゜(゜*´Д⊂グスン
覗いてた・・・人´Д`*)ありがとぉ☆

今度はモンタの番だね^^b

いけたらお供させてくださいー^^
>>チロ (モンタリ)
2008-06-07 16:18:21
おめで㌧~
覗き見してニヤニヤしてくれるだけでコメントはいいって言ったのにw

あと2・3日で転生なのでよろしくお願いしますね!
かなり楽しみで色々もう集めちゃったw
装備ほとんどとか転生本ほとんどとか色々いろいろ、
あー病気かもw

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事