上海駐在日記byチンゲン菜

チンゲン菜です。上海で見つけた小ネタと備忘録です。

小小花園

2011-05-22 | カフェ&バー

奥の座席はもっと素敵なんだけどな

満席だったので入口付近のテーブルで。

でも本当にお客さんが多いね~

ヨガの後はあっさり軽い物が食べたくなる

最近はフルーツをよく食べてるんだけど今日はサラダ

友達のフォンダンショコラ

うまいーーーラブラブ

フォンダン好きの旦那ちゃんに食べさせてあげたい

小小花園

康平路220号

5258-2058


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるさ)
2011-05-23 09:16:38
ココのカフェ、可愛いですよね

お茶しかしたことないので、私も今度は何か食べてみます。
サラダ、美味しそー☆
返信する
Unknown (チンゲン菜)
2011-05-23 22:46:20
ココ、好きです~。
無造作に花を花器に入れてるだけっぽいのに絵になってるし~
近所だったら一人でも行くんだけどな、、^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。