上海駐在日記byチンゲン菜

チンゲン菜です。上海で見つけた小ネタと備忘録です。

大阪ダックツアー

2012-04-11 | 帰省

私が海外駐在しているということで
友だちは関西で楽しめるいろいろな事を考えてくれます。
ありがたいことです

今回は、大阪市内にある大川を水陸両用バスで走るダックツアーです。
水陸バスに乗って約70分間走ります。
あらかじめ予約してくれてましたが、
季節柄連日満席とのこと。
当日は雨だったけれど100%の乗車率だった、、すごい!
みんなキャンセルしないのね、私たちもだけど。

怪しい空の中出発

小雨だったけれど、窓がないので濡れます
あてたてのパーマウエーブがうねるうねる

天気がよかったら最高の眺めだけれど
この日は造幣局の桜通りも誰もいなかった、、。
午後から嵐だったもんね

大川から観光名所を眺めるというのも初めてで楽しかったです。

http://www.japan-ducktour.com/osaka.php


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。