上海駐在日記byチンゲン菜

チンゲン菜です。上海で見つけた小ネタと備忘録です。

星空広場の大福屋~ジム

2015-11-09 | 上海
水城駅にある星空広場
いつ行っても人少なめ
大丈夫かな
少し飲んだ後
ラーメンで〆ようかと大福屋へ
パクチーのお酒があり注文
美味しいー
友だちは臭い臭いと言ってたけれど
パクチー好きにはたまらなく素敵な香り




パクチーは重金属を体外に排出する
効能があるので積極的にとりたい
でも農薬は大丈夫かな。。

鰹節風味たっぷりのラーメンで〆た後
このビルにあるジムへ
ついでに見学

1ヶ月600元
1年で7200元
ヨガのスケジュールは少な目
午前もあるけど
会社員向きのタイムスケジュール

やはり今のところを継続しよっと。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
xiangcai (starfruit)
2015-11-16 20:03:36
今東京はパクチーブームでパクチー専門レストランが続々openだって。農薬心配ならプランターで栽培してみよう!我が家のプランンターただ今xiangcai元気に生長中!種からすぐ発芽してこぼれ種でどんどん育つよ パクチー酒・・・さすがに香りが強そう。ホントニ美味しかったの??
返信する
Re:xiangcai (chingensai55)
2015-11-17 02:26:51
育てる土が心配だわw 春になったらやってみようかな~♪ パクチーモヒートはおかわりして、最後これでしめたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。