@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【王心凌(wang xinling)】Honey (甜蜜慶功版) (CD+VCD)(台湾版)

2008-05-11 | 王心凌(シンディ・ワン)


yesasiaより引用

主演ドラマ「天國的嫁衣」も好評だった王心凌(シンディ・ワン)。
キュートなルックスとスウィートな歌声で人気のアイドルだ。
ファン待望のニューアルバムには、ヒット曲「當你」や「愛你」の路線を引き継ぐ「Honey」「翹翹板」など
ガーリッシュな彼女の魅力がいっぱいの10曲が収録されている。

このCD+VCDバージョンには、「Honey」「翹翹板」「翅膀」のミュージックビデオと
ダンス振り付けガイドを収録したボーナスVCD付き!


偉い先祖帰りでスンマセンm(u_u)m 何気にシンディのカテを見返してたら
紹介してないのに気が付きました・・・(首批特別版) (Preorder Version)大陸盤
紹介してたんですけどね(^^;; 今まで気が付かんかった(笑)

と言う訳で、遅ればせながら(遅れ過ぎと言う声もチラホラと・・・)本日の紹介と相成りました。
(首批特別版) (Preorder Version)手に入れてたんで浮かれてたかな?グッズ系より、影像の方が興味あるくせして(^^ゞ

中華圏お得意の2nd Verで、同じく中華圏お得意の映像系のおまけ付きCDです。知ってる人は知っている(笑)
特に最近は、ニューアルバム出してから2nd Ver出すまでの期間が偉く短くなってますね、イヤほんと。
出して一か月も経たない内に”2nd Ver予約受付開始!”なんつうのは、ざらにありますからね。
しかも、そんな期間じゃ間に合わないような影像バシバシ付けたりしたりなんかして(最近では”蔡依林”の”特務J”)

いっぺんに出しゃいいだろっ!なんか思ったりしますね。これなんか3rd Verまで出てますから(笑)
しかも、所によっては2nd ver廃盤扱いになってる所もありますからね・・・購買意欲はあっても
お金が続きそうもない出方されたりすると・・・泣いちゃうからなぁ!(爆)

と、まぁアルバムには直接関係ない話をいつもの如く書いてしまいましたが(笑)Honeyの2nd Verです(爆)
最近”紅 心凌”と言うアルバムが出て、シンディ史上初めてのMV集が付きましたが・・・ロゴデカい!(笑)
”大陸盤”もいい加減ロゴが邪魔だなぁなんか思っていましたが、その比じゃないですね、デカさ!
イメージ落とすためか、嫌がらせか・・・そんな風にしか取れない感じですよ!艾迴 (TW)さん(笑)
そう言った意味では、多少画質は悪くてもロゴの入ってないVCD付きのCDを手に入れた方が
良いかも知れませんね、これも何時廃盤扱いになるか分からないし・・・

最近、とっても動向が気になる”王心凌”の”Honey(2nd Ver)”の紹介(のつもり)でした。

Honey MV 幕後拍攝花絮(Honey MVのメイキング(VCDの02)です)


Honey 舞蹈完整版(Honey MVのダンスのみVer(VCDの03)です)


収録内容

Honey (甜蜜慶功版) (CD+VCD)(台湾版)
王心凌(cyndi Wang/wang xinling)
艾迴 (TW)

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓雪/霍健華/李銘順】愛情... | トップ | お知らせ...(ノ_;) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王心凌(シンディ・ワン)」カテゴリの最新記事