@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【孫燕姿】Stefanie 同名專輯 (大陸版)

2005-06-02 | 孫燕姿(ステファニー・スン)
孫燕姿の”Stefanie”大陸版です。
何処が違うと言えばジャケットの写真と、曲数が一曲少ない事でしょうか。
(台湾、香港版に入っている”Let's Vino”が入ってません)
もし、国内で通販で手に入れるのであれば、大陸版以外をお奨めします。
一曲入ってないだけとは言え、その一曲が結構良い曲ですので
これを聴けないのはちょっと・・・って感じです。

私がこれを買ったのは北京でしたんで、ちょっと飲み物でもってな感覚で
買えたんですが、国内ではそうは行きませんからね。
(送料だけでも馬鹿になりません)
他のアルバムの正規バージョンを購入する時に”ついでに”程度なら
全然問題はないと思いますが、単体で買うのは送料で足が出ます。

この後に、限定版と卡拉OKVCD(後は”Moment"のVCD)を紹介して
ほぼ正規版は網羅したと思います。(その他の国の物は別として)
もっとも、私の所有する物は殆ど大陸版ですけどね(苦笑)
台湾版は、国内で入手するには価格が高い上、入荷日数や送料が
馬鹿にならないんで、大陸に行った時にまとめ買いするのが殆どです。

正規版が終わったら・・・海賊盤でも紹介しますかね(笑)
笑える海賊盤(と言っても、曲名はまんまですが)が結構有りますんで
それで、場を(と言うかblog?)を持たせたいと思います(笑)

Stefanie 同名專輯 (大陸版)

(CD)

01.奔
02.我的愛
03.祝你開心
04.我也很想他
05.聽見
06.慢慢來
07.同類
08.種
09.反過來走走
10.Stefanie

【Bonus Tracks】
11.未知的精彩

このCDはで購入出来ます(台湾版)


おっきなジャケ写はこちら

孫燕姿のCD関係リンク
孫燕姿の映像関係リンク
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【個人演出VCD】ジャン・ジン | トップ | 【STEELER】STEELER »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大陸版・・・ (KoNoPa)
2005-08-24 00:13:10
そうですか…私も北京で大陸版を買ったのですが、そのいい曲が入ってないんですね。それにしても、孫燕姿の情報、楽しく読ませてもらいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫燕姿(ステファニー・スン)」カテゴリの最新記事