@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

あんまし無事でもなさそうですが...(;^_^A

2008-06-21 | 暇人の戯言
なづぅえか、人が帰国する日に航空会社のシステムがイカれたとかで、チェックインして荷物を預けたのが
なっ!なんと!!出発時刻の15分前...これから出国の手続きせなアカんのになぁ...。

と思っていたら、案の定出国手続きが終わった時にはすでに出発時刻を過ぎていた..なんちゅう会社や!
おまけに、香港の空港はどこのカウンターがどこの会社なんて表示が、場内に一切なし!!
こう言う時には「やっぱツアーは楽やなぁ」なんか思う私でありました...ホテルもしっかりと
サービス料10%&TAX3%のせてるし...結局六泊の滞在でしたが、請求書の恐怖に脅かされる日々が...

以上、帰国のご挨拶に代えて....From chinapops

追記:陳慧琳(ケリー・チャン/Kelly chen)最終日に結婚宣言したのね...言葉分からんかったけど
   場内の異様な盛り上がりと絶叫の中、何となくそうかな?と思った私でした。
   言うても前から噂は聞いて(見て)たしね...ある意味千秋楽選んで良かったかも?o(^0^)o
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール終了しました、ありが... | トップ | 【陳慧琳(ケリー・チャン/Ke... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇人の戯言」カテゴリの最新記事