@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【いやぁ、なんか疲れたっす(笑)】

2010-02-06 | 暇人の戯言
 
毎日ようつべにアップしてた動画の整理してました...こう言うと聞こえはいいですけどね(笑)

要は、消された(と言うか非公開だと一定期間で消されるんですね)のや、普通画質の動画をHD動画に変えたりして
ずっとやってたら、アップする為に使ってた変換ソフトが、ようつべに接続拒否られるようになりました。
一気にやりすぎましたかねぇ?お陰さまで二度手間となってしまいました(笑)

今回は“中華年記念音楽祭”系を主に、台湾系の映像(S.H.E・王心凌)や海外版“雪の華”系
を入れ換えや注ぎ足しました。
トップの画像の“阿炳”なんかも、映像はないんで画像を映像代わりにして本人演奏の“二泉映月”なんかをアップしました。

まぁ、余り中国の古典系には興味のない人でも一度くらいは聴いた事があると思う曲なんで聴いて見て下さいな。




【二泉映月 本人演奏】



【睫毛彎彎】



【不想長大】



【飄  雪】



他にも特典系映像なんかもアップして各関連ページに掲載しましたんで探して見て下さい。自分でも訳分かんなくなってます(笑)

以上、軽いお知らせでした...果たして何人の人が見てくれるやらねぇ?こんなマイナーブログで(笑)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EveryLittleThing】EveryBe... | トップ | 【ビビアン・スー(Vivian Hsu... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇人の戯言」カテゴリの最新記事