@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【曹穎(Cao Ying)】虞美人首張專輯 (CD + VCD) (大陸盤)

2007-03-27 | その他の中華Pops

yesasiaより・・・引用はでけまへん。全く解説なし(笑)

つう訳で、ウダウダ書いて見ようとは思いますが・・・大陸の雅虎(Yahooね)で検索しても
あんまし出て来ない、つうより、CDで検索してたから出て来んのかも知れんけどぉ(笑)
などと書きながら検索してたら出て来た・・・でも中文簡体字なのよね~・・・

一応blogがこちらにありました・・・結構人気ありそうな感じの写真が載ってる、つうか
そう言う写真しか載せんわな、普通(しかも本人のblog(笑))
あとここに関連記事載ってますんで、良かったらどうぞ。

一応、簡単な紹介が載ってたんで載せておきます。
プロフィール
ホントに簡単な紹介ですけどね (;^_^A

聴いた感じでは、見た目と違ってかなり渋い感じの声質ですね・・意外だわ。
ジャケ写はアイドルチックと言うか、一瞬日本の制服と間違えそうな衣装ですけどね。
結構買って損はしない感じですね・・・つうか、知らんで買ってて損も何もなかろうに・・・
と、今更ながらに本人が思っております・・・アホやね、やっぱし(笑)

まぁこんな人もいまっせ的な紹介でした(紹介になってないですけどぉ)

内容

虞美人首張專輯 (CD + VCD)

曹穎(Cao Ying)
内蒙古文化音像出版社

このアイテムの詳細を見る



このCDはありませんが↓もよろしくです<(__)>


おっきなジャケ写はこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【女子十二楽坊】響宴 女子十... | トップ | 【孫燕姿(ステファニー・ス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事