@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【王箏】没有人比我更愛イ尓(CD)(大陸盤)

2010-01-30 | その他の中華Pops
 
Yesasiaにも置いてあったんですが。以前やられた手にまた引っ掛かってしまいました。
それは何かと尋ねたら...日本語ページだと併音でしか検索出来ないでやんの(笑)
おまけに解説は一切なしなんで、他の大陸サイトから借用...当然日本語訳は付きません(笑)

王箏 沒有人比我更愛你内容紹介その1

以上のような内容ですが、意味は...さっぱわやです(笑)と言うか、字ちっちゃくて読みにくいでしょ?
クリックすれば原寸大(笑)の解説が別窓で開きますんで、そちらで充分堪能して下さい。
但し!意味が分かればの話しですが(笑)

以前、この王箏(Wang Zheng)と言う人の“我們都是好孩子”と言うCDを紹介したんですが
正直受け狙いとジャケ買いで買って来たのみで「また1枚出して終わりの口かな?」と思ってました。
ところがドッコイ!昨年夏の北京で、新しいCDを発見!「へぇ」と思い即買いしました。

以前のCDのジャケ写は「だからどう言う方向で売り出したい訳?」と突っ込みたくなるような感じでしたが
今回のCDでは、アーティストとして歩んで行きたいと言う方向性を持ったジャケ写で、結構好感が持てました。
それに、この方向からの写真だと良く分からないと思いますが、かなり綺麗なんですよね、この人。(*^ ^*)
まぁ、飽くまでも個人的な好みで言ってますんで、多くの方は異論がお有りかと思いますが(笑)

王箏 沒有人比我更愛你内容物


新しいとは言っても、2008年発売のようなんで“私的には新しい”が正解のような感じですけど(笑)
まぁ、買った理由は前述の通りですが、もし前作を持っていなくても買っていたかも知れません...ジャケ写買いで(笑)
もう“この浮気者!”と罵られてもしょうがない位、綺麗な人が盛り沢山の大陸芸能人が多いです。
未だに、大陸では“可愛い”よりも“綺麗”が主体なんですかね?可愛い方は台湾任せで(笑)

浮気者の目移りのジャケ写買いは、当分収まりそうにないようです(;^_^A

映像系は付いていなかったんですが、ぜひ歌を聴いてもらいたくてようつべにうぷして見ました。
タイトルチューンではありませんが、結構気に入った曲です。



【王箏】陽光変成淡藍色


王箏 沒有人比我更愛你内容紹介その2





おっきなジャケ写はこちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ALCATRAZZ(アルカトラス)】... | トップ | 【台湾ドラマ】薔薇之恋~薔... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事