@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【明けましておめでとさんで御座います m(u_u)m】

2009-01-01 | 暇人の戯言

以上!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【TVドラマ】私は貝になり... | トップ | 【邦画】私は貝になりたい(1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (alang)
2009-01-04 23:48:32
chinapops様
ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Re:金糸元年(笑) (chinapops)
2009-01-05 00:56:50
alangさん、ご丁寧にありがとうございます。
alangさんは良いお年を迎えられましたでしょうか?
私は・・・例年なら今頃北京にいるんですが、今年はちょっとした買い物以外
一歩も外に出ていません(笑)

本年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願い致します。
おっと!遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます m(u_u)m
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇人の戯言」カテゴリの最新記事