@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【S.H.E】不想長大 (寶盒精裝版)

2006-02-15 | S.H.E
yesasiaより引用

台湾ポップス界でクラシックがブーム?! 周杰倫(ジェイ・チョウ)の“ショパン”にS.H.Eが“モーツァルト”で対抗!
8枚目のニューアルバム「不想長大」がアジアで100万枚を突破と、またまたヒット中のS.H.E。
この「寶盒精裝版」には、中国式お年玉袋やフォトシール、マウスパッド、「返老還童」ポスターに
TVCMのメイキングを収録したVCD付き!

同名タイトル曲はモーツァルトの「交響曲 第40番」中のメロディーを引用し、クラシック色の濃い仕上がり。
この曲を作曲した左安安(ツォー・アンアン)は「ヨーロッパの童話風スタイルがこの曲のメッセージにぴったり。
ポップスとクラシックを融合させた曲を歌う歌手はたくさんいるが、曲の解釈という点ではS.H.Eが一番」と太鼓判。

デビューから早7年の彼女達が今回あえて選んだテーマがこの「不想長大(大人になりたくない)」。
そこには「大人になれば童話を信じなくなるように、夢や理想も信じなくなる。
ファンのみんなにはいつまでも素朴で純真な心を忘れないでいて欲しい」という願いが込められている。
レトロなドール風のジャケット写真も合わせ、S.H.Eのピュアな魅力を味わえるこの作品
今すぐオーダーを!


届いたんですが・・・箱詰めだったんですね、このアルバム(ジャケ写かと思ってた)
ちょっと大き目の底の深い箱に特典グッズが入ってて、CD自体は通常盤と同じ・・・。
あくまでもコアなファン向けですね、これは。

内容的なものは
01.通常と同じジャケットのCD(アルバムなんでCDは当然ですね(笑))

02.TVCMのメイキングを収録したVCD
VCD



nanolife TVC 拍攝花絮


03.中国式お年玉袋
お年玉袋


04.フォトシール
フォトシール


05.「返老還童」ポスター
ポスター
(めんどっちいから折ったままね♪)


06.ここがちょっと説明書きと違ってたのですが、メモ帳
メモ帳
(説明書きには”マウスパッド”と書いてあったので、現在問い合わせ中)


とまぁ、こんな内容でございます。
メイキングVCDが入っているんで、映像が見たい方には価格も然程高くないんでお奨めですが
「すでにCDを持っているけれど”グッズ”も欲しい」そう言う方以外は他をお奨めします。
・・・と言いつつ買っている私でありました(笑)

【不想長大 (寶盒精裝版)】
(CD+BonusVCD+グッズ)

寶盒精裝版 加贈:
- 賀年利是封
- 超酷 Memo Pad
- 美麗相集貼紙
- '返老還童' 海報
- nanolife TVC 拍攝花絮 VCD

【CD】
01. 不想長大
02. Super Model
03. 不作你的朋友
04. 天灰
05. 月桂女神
06. 緑洲
07. 謝謝你讓我愛過你
08. 好人有好抱
09. 神槍手
10. 星星之火


※中文説明書きには”memo pad”と書いてありますね。
 単純に誤訳しただけかぁ・・・問い合わせた私が阿呆に思える(笑)

不想長大 (寶盒精裝版)
S.H.E
Avex Asia

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ビビアン・スー】赤裸天使... | トップ | 【女子十二樂坊】同歡共樂賀... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S.H.E」カテゴリの最新記事