@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【S.H.E】Together Best Collection 新歌+精選(CD+VCD)(大陸盤)

2006-03-21 | S.H.E
yesasiaより引用

台湾のトップ・ガールズユニットに成長したS.H.E.。
この1年半に3枚のアルバムを発表、いずれも台湾で10万枚以上を売るヒットとなった。
この「Together」には、新曲4曲と、ヒット曲12曲を収録。新曲「Always on my mind」
「白色恋歌」はいずれもちょっと大人っぽいラブバラード。

このCDにはS.H.E.のミュージックビデオやインタビュー、オフショットなどを加えた
再生時間60分のVCD「半熟卵期傳奇珍貴記録」と、28ページのmini写真集付き!

※香港盤内容


と言った内容でござりまする。

既に香港盤を持っていたのですが、大陸で見て”でっけ~!”と言う理由Onlyで買って来ました。
(相変わらずアホな買い方してると言うのは、当人が一番強く感じています(笑))

で内容ですが、珍しく港台版の内容に準じています(結構稀なパターンです)
ただ、入れ物が大きい分mini写真集も大きくなっていて、ある意味お買得でした。
価格も安いですしね(笑)
いくらアーティスティックな部分が多いとは言え基本的にはアイドルグループですから
こう言ったおまけが付くのは至極当然の事ですし、またファンにとってもその方が嬉しい事でしょう。
写真が大きければ尚更の事ですね。

しかし、このベストはまだ3作しかアルバムを発表していない時点での発表ですから
如何に新曲が入っているとは言え、人気の高さが伺える作品でもありますね。
3作でベストなんて言ったら、日本では袋叩きに遭いそうな感じですね。
何しろ歌・曲で売れているアイドルが・・・以下自粛(笑)

まぁこんなのもありまっせと言った感じの紹介でした。チャンチャン♪

Together Best Collection 新歌+精選(CD+VCD)内容

Together Best Collection (限定版)(CD+VCD)
S.H.E
avex trax

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら

S・H・EのCD関係リンク
S・H・Eの映像関係リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Rainbow】Rainbow On Stage... | トップ | 【東方女子楽坊】女子楽坊喜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S.H.E」カテゴリの最新記事