@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【張[青見]穎(ジェーン・チャン)】超級女声我唱我精彩 3 [青見] 原人演繹 (DVD)(大陸盤)

2007-02-02 | その他の中華Pops

yesasiaから引用・・・出来るもんならしてみろ!の世界です(笑)

つうか、最初にハッキリ言っちゃいます!これ、海賊盤です!!
CDを出してるのが”中國音樂家音像出版社”これを出してるのが”中國康芸音像出版社”
さらには”中に出て来る”周筆暢”のCDが”珠江電影制片公司白天鵝音像出版社”
”紀敏佳 (ジー・ミンジァ)”のCDが”中國文采聲像出版公司”諸々・・・

どこに繋がりがあんね~ん!

・・・と突っ込みたくなる・・・と言うより突っ込み所満載のDVDです(笑)
しかもおんなじような曲を、個人名義で何枚も出しやがって(デュエット曲とかその辺)

まぁ分かってて買って来た私も私ですけどね(爆)動く姿が見てみたかった、それだけです。
あっ!まだあった!・・・安い!!(笑)そんな感じですかねぇ。
例えば”孫燕姿”の物ならハッキリ”好き”ってのがあるんで、ちゃんとした物を買いますが
まだどっちつかずで、正規物の動画関係メディア(DVD等)出てない物は、この辺で済ませます。
で、いい!と思ったら、ちゃんと正規版を買う(なければ出るのを待ってね)
そんな買い方の出来る大陸・・・好きです!(笑)なんちゅう理由やねん(爆)

追記:どうやらテレビ局が自社の映像を使って作った(一応)正規版みたいです。
   所属レコード会社は無視のようですね (;^_^A

内容

超級女声我唱我精彩 3 張靚穎 原人演繹 (中國版)

張靚穎
中國康芸音像出版社

このアイテムの詳細を見る


・・・最近台所事情苦しいのかな?yesasia...

宜しかったら↓でも買えます



おっきなジャケ写はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【張[青見]穎(ジェーン・チ... | トップ | 【黄雅莉(ホアン・ヤーリー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事