@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【孫燕姿】Yan Zi Leave 紐西蘭放逐札記DVD

2005-06-08 | 孫燕姿(ステファニー・スン)
前にも紹介したDVDですが、台湾盤が手に入ったので載せておきます。

大陸盤のDVDは、普通のケースに入っていたのですが
台湾盤は何故か缶ケースに入っていました。
見た時は”なんじゃ、こりゃ?”と言う感じでしたが
開けて見たらもっとびっくり!DVDがPCソフトの入っているような
薄っぺらいビニールの袋に入ってました(メインをどう言う扱いやねん)

一緒にフォトカードとかも入ってたんですが、どんなんかはまだ見てません。
おまけで入ってる物とかで映像(MV)とかCD以外は、余り興味が湧きませんね、なぜか。
このDVDも、撮影旅行を収録したドキュメント的な物なんで
別に買わなくても良かったのかも知れませんが、つい最近まで”廃盤”と
書いてあった物がいきなり入荷してたので、思わず買っちゃいました。
ホント分かりやすい単純な私でした(笑) どうせミーハーだ~い

Yan-Zi Leave 紐西蘭放逐札記】
(DVD)

一個旅程 一個過季的約定
一道最初的曙光 一個最深的希望

60分鐘 紀録 孫燕姿最深刻的紐西蘭之旅

紐西蘭拍攝實録+
<懂事><我不愛>MTV+燕姿心情真手扎

* Dolby Digital 2.0 Stereo
* 4:3 Full Screen

適用於不同的地區DVD線路
Suitable for all DVD Codes


Yan Zi Leave - 紐西蘭放逐札記
孫燕姿
華納(HK)

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら

孫燕姿のCD関係リンク
孫燕姿の映像関係リンク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【孫燕姿】The Moment VCD | トップ | 【孫燕姿】未完成 ~to be co... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫燕姿(ステファニー・スン)」カテゴリの最新記事