@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【張含韵(クリスティ,ベイビー・チャン)】青春无敵(CD)(大陸盤)

2007-02-11 | その他の中華Pops

yesasiaにはあった・・・が例の如く解説なし(笑)
度々すんませんなぁ、Special Thanks excite翻訳って事で・・・

解説?

何とはなしに、yesasiaはメーカー(?)の広報辺りからの情報を鵜呑みにして解説してて
情報のない大陸物は、間違った事書くのはヤバいから書かんのちゃうか?と感じてます。
事実、以前買った物の中に解説と違う特典が付いていて(書いてあった物は付いてなかった)
問い合わせをした事がありますが、完全にyesasia側の間違いだったようです。
クーポン貰ったんで、あんまし強い事は言いませんでしたが(金品に釣られるタイプ(笑))

え~全然関係のない所から入りましたが張含韵(又は張含韻)のオリジナルフルアルバムの
第二弾・・・て事になるんですよね?確か”我很”が1stだったと思いますが・・・
後は企画物が2~3点出てましたが、フルアルバムは久し振りになりますね。
取り合えずジャケ写の感じは、今の時代にしては”眉毛太っ!”って感じ?(笑)
まぁ元が良ければどんなんでもいいすけどね、今風にすればもっと良くなるって事ですから(笑)

今、張含韵のblog開いたまま書いてるんですが、おんなじメッセージと曲が
エンドレスで流れてます・・・イヤでも憶えそうな感じ?(イヤだったらCD買いませんけど(笑))
このCDは、ちょうど良いタイミングで北京に行っていた姉から電話があったので
”張含韵のCD買って来て!”と頼んで買って来て貰った物です。
私が北京から帰ってから出たんで、買って来れなかったんですよね。

まださわりしか聴いてませんが、声質が凄く優しい感じなので結構ツボにはまりそうです。

内容

青春无敵
張含韻(クリスティ,ベイビー・チャン)
廣東音像出版社

このアイテムの詳細を見る



おっきなジャケ写はこちら

ついでに”張含韵”関連の頁貼っておきます。

 張含韵的blog
 張含韵後援会

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【周杰倫(ジェイ・チョウ)... | トップ | 【S.H.E】2006移動城堡演唱會... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張含韵 (alang)
2007-02-12 23:59:48
早々に入手されたんですね^^
そうそう彼女の優しい声質と微妙なビブラートがツボにはまりますよね^^
”我很~”もそうですが曲に恵まれてますね♪
返信する
Re:張含韵 (chinapops)
2007-02-13 17:47:51
>早々に入手されたんですね^^

お陰様で丁度良いタイミングで姉が北京に行ってたんで・・って
どう言う姉弟なんですかね?(笑)

>そうそう彼女の優しい声質と微妙なビブラートがツボにはまりますよね^^

最近”癒されたい”願望が強いもんでね、私(;^_^A

>”我很~”もそうですが曲に恵まれてますね♪

やっぱり売れる人は環境とかタイミングにも恵まれるんでしょうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事