@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【やっぱテレビの影響って凄いんですね (;^_^A】

2009-11-28 | 楊玲・楊晶(現:桜組/桜紅丸・桜蘭丸)
2006年6月 北京にて

 
結構ご覧になった方も多いと思いますが、11/24(火)この日の夜「踊る!さんま御殿」と言う番組をやっておりました。
そこに初登場で、楊玲(桜紅丸)楊晶(桜蘭丸)が出演していたんですよ、当然録画もしましたけど(笑)

まぁ見ながら思ったのは「さんまもトークの腕落ちたなぁ」でしたね。
相手が返してくれた言葉に突っ込み入れたりボケかますのは相変わらずですが、双子に関しては
おバカキャラやお笑いキャラじゃないんで、まともな返答や聞き辛い日本語が返って来ると
取りあえず怒鳴って誤魔化して見たりと、自分からはいじれなくなってしまっていましたね。
・・・とそんな事はどうでも良いんですが(笑)

ビックリしたのは翌日、このblogのアクセス解析(そう言う機能があるんです)を見たら、なっ!なんと~!!
アクセスIP数とページビューがいつもの約4倍くらいに跳ね上がっていたんです!
それも8時台・9時台で全体の半分、しかもアクセスブラウザは携帯が主でした。

余り双子の事を知らない人も、「さんま御殿」を見て興味を持ったんですかね?
番組放送中に携帯で検索して調べた人多いみたいです・・・恐るべし!テレビの影響力!!って感じでした
なんせ、普段の週間の閲覧数・訪問者数の1/3がこの日一日で来ちゃったんですから。
マニアック(と言うか天邪鬼)なblogに1日でこれだけの訪問者が来るんですから、凄い事です。

ランキングも「1329368ブログ」中(gooblogの件数だと思いますが)1481位と一気に2000位以内に入りました。
一番良かった時で(その時は何が原因か分かりませんが)4000位台が最高でしたからね。
私がビックラこくのも分かって頂けるかと思います・・・万人受けするblogじゃないもんなぁ...

まぁ何にせよ、二人に興味を持ってくれた人が増えただけでも嬉しい事です
これを機に、一気にブレイク!...はしないで(笑)じわじわと人気が出たら良いなと思ってます。

取りあえず頑張って下さいな、楊玲・楊晶
猪八戒も応援してまっせ(笑)...ある意味内輪受け(もう内輪でないかな?)の〆でした。


精霊黙契(大陸盤)
(CD)

楊玲・楊晶(現:桜組)
中国録音録像出版總社出版

このアイテムの詳細を見る


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【李叶丹(liyedan)】李叶丹琵... | トップ | 【王心凌】王心凌2009「美麗... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楊玲・楊晶(現:桜組/桜紅丸・桜蘭丸)」カテゴリの最新記事