@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【孫燕姿 】未完成カラオケ EP VCD (珍藏限量版)

2005-05-18 | 孫燕姿(ステファニー・スン)
高い完成度を誇る”未完成~to be continued~”ですが
何故か、卡拉OKVCDに関しては変な発売の仕方をしています。
フル卡拉OK VCDが出るまでに、2曲入りの卡拉OKVCDを
3枚出しています(映像が間に合わなかったか?)

最初の”未完成卡拉OK EP VCD (珍藏限量版)”がこれで
アルバムの1・2曲目に入っている曲の卡拉OKVCDとなっています。
後で出るVoi.2を見ても、収録曲順に出すといった一貫性はありません。
結構気合入れて作ったみたいなんで、フル卡拉OKVCDの発売が遅れ
仕方がなく小出しにしていった感じです。

私がこのシリーズ(かな?)を買った時点では、そんなに高くなくて
良かったんですが、最近急に値上がりしてます。
(このVol.1は1.5倍くらい?Vol2に至っては4倍くらいになってます)

もっとも、Vol.3は国内の中華Pops扱い店(ネット)で買ったんですが
在庫なしの取り寄せと聞いて”駄目かな~”と思ったんですが
一週間くらいで届きました。
”限量版”と言いながら、まだしっかり出てるのね (^^;;

未完成 卡 拉OK EP VCD(珍藏限量版)
(VCD)

01.神奇
02.我不難過




このVCDはで購入出来ます

おっきなジャケ写はこちら

孫燕姿のCD関係リンク
孫燕姿の映像関係リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェン・ミン【I Wish-我願(W... | トップ | 【孫燕姿】未完成カラオケ EP... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫燕姿(ステファニー・スン)」カテゴリの最新記事