@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【早いもんですね】

2013-12-04 | 暇人の戯言
いつの間にやら北京出発が明日に迫って来ました。
ノンビリ準備してたんで、忘れ物は?と言った若干の不安があります。
現地調達で済ますのも(円安のせいも有り)気が進まないですし、現地の物価上昇とダブルパンチ状態で日本に居るより貧乏しそうです (;^_^A

まぁ、PM2.5の中に自ら飛び込んで行くだけでも大した根性だと思ってますけど (笑)

さてさて、今回はどんな旅になる事やら...

では、行って参ります(明日、飛行機搭乗の前に投稿しそうですが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一年半鰤...かな?】 | トップ | 【羽田で出発待ちしてます】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇人の戯言」カテゴリの最新記事