@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【S.H.E hebe】水晶鞋

2006-01-22 | S.H.E
S.H.Eのhebeが主演している映画(だと思う)”水晶鞋”です。
中国のメディア屋さんで見かけて、安かった事もあり買って見ました。

内容は「誰もが彼の奥さんになりたいと願う宋氏グループのお坊ちゃん呉建豪(ヴァネス・ウー)と
路上でダンスをする普通の女の子Hebeの恋騒動。全く身分の違う2人の行方は果たして…?」
ちゅうような感じです。

付け加えると、hebeはアイドルを目指す集団の一員のようで
最後はハッピーエンドで終わります。

私自身S.H.Eの音楽的なファンでありながら、その他のメディアに関しては全く疎くて
この作品も全く知りませんでした。

見ていると、熱心なファンが悲鳴を上げそうな(笑)シーンが結構あり
最後は、出来る限り先延ばしして欲しいシーンで終わっています。

どうやら販売は中国本土のみのようで、yesasiaなどでは見当たらずネットで検索して見ても
関連するサイトは簡体字のサイトばかりになっています。

ただ、日本国内では販売しているサイトもあり、価格も本土品とあってお手頃なので
hebeファンの方、S.H.Eファンの方、単純に興味のある方は見て見るのも一興かもしれません。

追記:裏ジャケがどう見ても、おなじS.H.EのSelinaにしか見えないんですが・・・
   (Selinaは出演していません?)

【水 晶 鞋】

出演:出演:呉建豪(ヴァネス・ウー)、S.H.E Hebe



おっきなジャケ写はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【帰国ぅ】 | トップ | 【北京旅行顛末記】出発の朝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S.H.E」カテゴリの最新記事