ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

おいしい生パスタ

2009年11月26日 18時50分32秒 | モニタープラザ

昨日は、有楽町に用があるっていうダンナにくっついて、都心の方へ出掛けて来ました。

ところが、20分ぐらいで終わるから、って言っていたダンナの用事が約一時間。

とにかくお腹が空いたというんで、おいしいって聞いていた生パスタのお店「銀座パスフェ」さんへ行って来ました。

時々雑誌なんかにも紹介されているお店だそうです。

食べたのは、お得な生パスタセット、ドリンクは、ワインやビールもチョイス出来るんだけど、このあとの事があるのでおとなしくアイスティーにしておきました

2009_11250022 サラダ

2009_11250023 選んだパスタは「トマトとバジルのモッツアレラチーズ」

2009_11250025 デザート

それにバケットが付くんだけど、写真を撮る前にダンナが食べちゃったよ。

ホント、食いしん坊なんだから。

2009_11250024 ついでに、ダンナが食べてたペペロンチーノ。

ツナがたっぷり入っていておいしかった様です。

 

しかし、びっくりしたのは生パスタのもちもち感。

ソースが良く絡んでおいしい~~!!

今度は、渡り蟹のトマトクリームを食べてみたいな。

 

生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイトに参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユネッサン | トップ | 塩とたばこの博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニタープラザ」カテゴリの最新記事