ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

相変わらずの放置状態です

2012年02月10日 15時29分18秒 | つぶやき

最近、良い事悪い事、あまりにもバタバタしてしまい、魂魄がどこかに飛んで行ってしまっているちなごんです。

 

結局、去年の暮れに見つかった父の病気は、ステージⅢbの肺癌と判明、新年早々に予定していた手術の予定も出来ない事になり、先の見えない放射線治療に突入しています。

そのため、私も向こうとこちらを行ったり来たり。

かなり家人に迷惑をかけています。

 

その中で、2年前に失業してから、アルバイトやアルバイトよりちょっとまし、という契約社員で仕事をしていたダンナが、真っ当な就職口を見つけてきてビックリ、

少し、家の運気が上昇しているのかな?

 

また、それを証明するように、応募している割には当選品が届いています、

コイケヤ・サンドラッグ お菓子の詰め合わせ

コイケヤ「復刻商品BOX」

ダイエー・小岩井 料理教室

キリンファイア USB冷蔵庫

サントリー・ダイエー さつま姫牛ロールステーキ

ニチリウ・花王 アタックネオ 詰め合わせ

そして、今到着を待っているのがダイエー・コカコーラの炊飯器。

久々の高額家電だし、今使っている炊飯器がそろそろ限界で、大分テンションが上がっています。

先週の土曜日に当選通知が来て、一週間以内に発送、ってなっていたから、今日か明日に来ると思うのだけど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | acer ASPIRE one »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (もぐ)
2012-02-11 17:38:03
ご無沙汰です。

お父様、思った以上に病状が進んでらしたのですね。でも最近の医療は日々進歩していますから、少しでも良い方向に向かわれるよう祈ってます。
ちなごんさんも大変と思いますが、ご自分のお身体もいたわってくださいね。

返信する
大変な日々ですね。ちなごんさんが体調を崩さない... (いけちゃー)
2012-02-12 22:12:30
大変な日々ですね。ちなごんさんが体調を崩さない様にして下さいね。
返信する
私の父も2年前に胃を全摘したので、お気持ちをお... (ポロン)
2012-02-13 12:54:33
私の父も2年前に胃を全摘したので、お気持ちをお察しします。今はご家族に少し甘えてご協力いただきながら、ご自身もお気をつけて、ご両親に接して差し上げてくださいね。
返信する
もぐさん、いけちゃーさん、ポロンさん (ちなごん)
2012-02-23 08:49:52
もぐさん、いけちゃーさん、ポロンさん
コメントありがとう。
 
少なくとも、一年ぐらいは小康状態が続いてくれそうなので、家族には甘えて、なるべく田舎の方へ顔を向けていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事