ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

塩とたばこの博物館

2009年11月26日 19時27分04秒 | おでかけ

昨日は、ダンナの用事にくっついて都心の方へ行って来たのですが、帰りに前に当選していたチケットを使って日展を見て来るはずが、色々用事が長引いちゃって日展鑑賞は断念、代わりに渋谷の「たばこと塩の博物館」へ寄って来ました。

今、丁度「浮世絵百華」と称して浮世絵展を開催しているんですよね。

2009_11250027

中は撮影禁止だから写真は無いけど、こじんまりした展示ですが、素敵な浮世絵が並んでいました。

 

昨日のお届け物

コカコーラより季節のトランク。

頂いたバーコ付きハガキでの応募でした、ありがとうございます。

 

今日のお届け物、

大塚製薬よりキングオブコント招待券、東京公演が具合の悪い日で、埼玉公演での応募でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい生パスタ | トップ | ティファール 「スチームク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事