ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

ユネッサン

2009年11月25日 23時51分50秒 | インポート

11月末日までのペアチケットがあったので、娘の代休を利用して昨日箱根のユネッサンまで行って来ました。

朝、兄ちゃん達を学校へ出してから、丁度チケットの半額キャンペーンをやっている娘の分を購入。

相変わらず出口渋滞している小田原厚木道路をから渋滞を避けて箱根新道へ。

一度峠まで上がってから、ユネッサンまで降りて来ました。

20091124_003 芦ノ湖、道の駅箱根峠から

特に渋滞もなくお昼頃少し前にユネッサンへ到着

20091124_006

20091124_007_2 後ろはクリスマスツリー。

そろそろどこへ行ってもクリスマスムードですね。

 

で、16時頃には帰るつもりが、娘さん、ものすごく楽しみにしていたんですね。

何度もロデオマウンテンっていう滑り台をやっていて、そこから離れません。

結局5時半頃までユネッサンにいて、暗くなってから家路につきました。

20091124_024_2

でも、相変わらず小田原までの下りが激込みで、一度峠に上ってから箱根新道を下った方が早かったかも…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレーヌーボー | トップ | おいしい生パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事