ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

復旧

2024年07月12日 09時00分00秒 | つぶやき
ニコニコアカウントでログインしていたため、ずっと読めなかったBookWalkerに、やっとログイン出来るようになりました。
本家のニコニコ動画は、まだ(仮)のようてすが…。
ニコニコIDが不明だから、もっと時間がかかるかと思っていたけど、1ヶ月ちょっとでログイン出来るようになった。

通勤途中のお楽しみ〜、最近、混んでる電車のなかで、紙本が読めないのよね、すまほ、便利すぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んでいるキャンペーン | トップ | 乙女ゲームの破滅フラグしか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事