ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…13

2024年07月12日 21時00分00秒 | 本と雑誌
本日読み終わったのは、なろうで大人気だった「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」の13巻

といっても、図書館で借りて、作者の印税収入には全然貢献していない読み方なんですが…。

相も変わらず、カタリナとゆかいな仲間たちが繰り広げる日常系(異世界の)ドタバタコメディ。
ただ、学院を卒業して、魔法省に入省してからは、ドタバタのメンバーが入れ替わっていて、新鮮なような残念なような…。

今回は、セザールの絡みが多く、その分ドタバタが少ないかな?
図書館で借りて読んでいると、手に取った時にはあらかた前回の話を忘れている。そこが一番の問題点だ。

人身売買、うん、前にそれで港町へ行ったような…。

手元にないと、すぐに読み返せなくて不便よね。
闇の魔法で振り回されているけど、そろそろ伏線全部回収してくれないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復旧 | トップ | 芋くさ令嬢ですが、悪役令息... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事