ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星

2011年07月22日 19時25分35秒 | 映画

もたもたしているうちに、見てから一週間近くたってしまいました。

この映画、先週の土曜日(7月16日)に見に行ったものです。

私的には、2005年の「シャンバラを征く者」よりよかったと思う。

ただし、話のスケール的には前回のほうが大きくてよかったけど…。

 

そう考えると、ちょっとこじんまりまとまりすぎているかなぁ。結構絵も綺麗でよく動いていたけどね。

せっかく劇場版なんだから、もっとスケールの大きな話でよかったのではないだろうか?

 

それから、最近の当選品

7/17 ピーコック・カゴメ レシピ本

7/22 加藤美蜂園本舗・スーパー 親子工場見学

      「KUWATA×DOCOMO walk with you 2011 SUMMER」 当確

 

アニー、今年は行きたいと思って日程空けといたんだけど、そういうときに限って当たらない。

まだ、時差あるかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー8 | トップ | 神の御座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事